想い出のソメイヨシノ | ☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

☆LIFE IS LOVE☆~うつ病から乳がんになって~

うつ病 身体表現性障害闘病中に乳がん発症
W闘病するありのままの私の記録









今年も見れたよ♡ソメイヨシノ

今日は曇りだから、その前に見に行こうと一昨日見てきたの。












やっほーい♬*゜





この場所は想い出のある神社で奥には公園があります。

この広場では小学生の頃は猿やキジや動物がいて

春と秋のお祭りの時には賑やかで中学生の時には

私は吹奏楽部だったので、お祭りの時にここで演奏しました。

クラリネット担当でしたよ。





小学生当時のブランコはそのままの状態。

時は良い意味で止まって残っていてくれました。








自分で言うのも何ですが満面の笑みですな(笑)

思わずブランコを漕ぎながら、よくここで学校帰りに遊んだなぁと。

いい想い出も悪い想い出も ここにはいっぱい詰まってる。

ここは通学路だったもので。苦笑

何だか不思議。去年の私は桜を見ながらはしゃいで乳がんだなんて知らなかった。

あぁ、また検診がきた!受けるのいいかっ!なんて、言っていました。

そのたった3ヶ月後、突然乳がんを宣告され更に1ヶ月後には乳房を切除。

まぁ片方失っても無くなったもので同時に再建は果たせましたが。

色んな思いで今年の桜を見ました。

きっとこれからも毎年思うんです。この桜を健康でこれからもずっと見たいって。

7ヶ月前に上がらなかった腕も上がるようになり辛い痛いリハビリ頑張りました。

うちの愛犬のさくらです。

月に家族になったので名前はその名の通り桜からきています。

さくらを今年も高い高~いがしたくて頑張りました。

7ヶ月前の私には、今の自分を想像すら出来ませんでした。

絶望と挫折と悔しさ,,,つまり怒りが私の生きるエネルギーになって

今日まできました。

さくらは、今年の夏で6歳。チワワの平均寿命は15~16年。

その年までは私は生きなければ!

さて、新年度が始まりました。

今月も頑張っていきましょう!




人気ブログランキングへ

By SEA