オーナー | 娘を、ホストの沼から救いたい

娘を、ホストの沼から救いたい

娘がホストにハマり、風俗をはじめてしまいました
何とかしたい、夫婦で何度も話し合いましたが、解決策が、わからず、皆様のご意見、立ち直り方、どうぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

娘は、風俗のバイトで、終電には、間に合わないので、毎日、オーナーに自宅付近まで、送ってもらってるらしい。


38才位の、小太りの人らしい

オーナーは、良い人、普通は、風俗を、辞めたくなっても辞めさせてもらない所とかあるけれど、ここはしっかりしたお店

しっかりしたお店って何?

送迎代も取られないし、オーナーは、これ以上、上の仕事はしたら行けないと言ってくれる

ホストも悪質な店舗を教えてくれるって

大学は、辞めずに行けと言ってくれるって


オーナーの言葉は耳に入るんだね

オーナー、うちの娘、ちゃんと大学行かせてください

週3日位で、働けと言ってください

そろそろ、この仕事卒業しろと言って下さい


会って、そうお願いしたい

誰でもいいから、お願いしたい