桜吹雪という名の多肉ちゃん | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※





過去の自分からは信じられない今


観葉植物にハマってます🪴

新しい葉っぱが可愛くて仕方がない。

見ると欲しくなってしまう😆


やっと枯らすことなく育てられるようになってきて嬉しい日々です。



先日、ララカフェさんで、いつも出店されているお花屋さんと、お話してる間に、そこに並ぶ多肉ちゃんたちが気になりました。


多肉ちゃんは、水やりのタイミングが分からずにダメにしてしまったことがあり

自分の中では、まだ苦手かも。

と思っていた植物です。


お花屋さんに、多肉の水やりのタイミングなどを教えていただき、

ちょっとワクワクしてきて

1つ試しに、家に来てもらうことになりました。


緑とピンクの色がキレイなその多肉ちゃんの植物名は、

なんと桜吹雪!


その子の名前はすぐに金さんに決定しました🤣



小さな鉢植えの金ちゃんが可愛くて

上手に育てられたらいいな〜

と、今からウキウキ楽しみです✨✨




今週7/7七夕の金ちゃん曜日😆

19302130

zoomヒーリング体験会を開催させていただきます。


どなたでもいらしていただけます!


どんな人がやってるの?

ヒーリングってどんなことをするの?

気になるけど分からないから。。。


などなど


少しでも興味を持ってくださった方は

ぜひ、zoomにお入りください。


内容をお話させていただいたり

ご質問にお答えさせていただくだけでもzoomにお入りいただいて大丈夫です!


お話させていただいたあと、ヒーリング体験会を受けてみたい!

と、思ってくださったときに

お申し込みいただくのでも大丈夫です。


ぜひぜひ時間内にこちらからお入りください!


https://us02web.zoom.us/j/83206178082?pwd=ZE1qM2JJTGcrQ0VyT2V4WkJkc0Nydz09


ミーティングID: 832 0617 8082

パスコード: 5happy4





*****

 

愛 美 豊かさ 喜びを魂の目覚めとともに

内なる才能を輝かせる

GRACEヒーラー育成1万人プロジェクト!!

 

ヒーリング体験会などの予定です😊

 

7月の予定です>


🌷 7/7() 19302130

ヒーリング体験会

場所:Zoom

参加費:3000


🌷 7/13() 10001700

各種ヒーリング

場所:サンサンサロン(佐野)

  2000


🌷 7/15() 10001600

各種ヒーリング

イベント【女神のメルカード】出店

場所:かさま歴史交流館井筒屋

  2000


🌷 7/21() 13301630

ヒーリング体験会

場所:Zoom

参加費:3000


🌷 7/22() 13301630

ヒーリング体験会

場所:とちぎ福祉プラザ和室

参加費:3000


🌷 7/29() 11301600

ハンドエステ、ヒーリングなどの個人出店

場所:ララカフェ(宇都宮)

2000



リアル体験会お申込み

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3e688639d14108f4


Zoom体験会お申込み

https://grace-blessing.stores.jp/items/63cfc7fa7875033ddf6718b9


*****

 

20回 

森のマルシェ「エルブランシュ」

9/10() 13:0016:00

オンライン。zoom会場。

 

出展者さま募集中!

 

年内の開催日

12/3()

 

*****

 

繋ごう、残そう、優しい世界。
自然、地球、子供達と、

私達の未来のために。

 

優しい世界を未来に繋ぐために、

素晴らしい活動をしていらっしゃる方々と、

このオンラインコミュニティ

魔法の癒しの森で共同創造しています。

 

「魔法の癒しの森」は、森と自然をモチーフにした、オンラインコミュニティ・情報ポータルサイトです。

ジャンル毎のガーデン(エリア)に分かれて、森の住人の写真、動画、情報を紹介。 自然を大切にすることを分かち合い、将来的には本物の森の育成を目指します。

 

「魔法の癒しの森」

https://grace-ailes-blanches.com/magical-forest