今だから | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

(母の日にもらったカーネーション💕元気に咲いてくれた)

 

 

 

 

数年前に
GRACE認定講師の、さとさんに
リーディングをしていただいたとき
 
何かを育てるといい
例えば植物とか
 
 
と言われました。
 
 
元々、家や物や他人
自分のことさえも興味がありませんでした。
 
なので
家も汚いし
物も粗末に扱うし
他人や自分にも無関心
 
今、GRACEで学ばせていただき
 
自分に優しく~
お花や、植物かわいい~
なんて言っていますが
 
全くそんな気持ちなんかありませんでした。
 
 
掃除も嫌々しかたなくして
植物に水をあげることを忘れてしまうことのほうが多いくらい
 
気づいたときにはカラカラで
あや先生に枯れちゃうよ~
と言われて
慌てて水をあげる
という始末でした。
 
 
リーディングをしていただいたころは
少しはマシになり
植物のお世話をすることは
当たり前になっていたころでした。
 
だけど
自分が植物を育てるなんて
考えてもいないくらい
私の中には
そんな想いはありませんでした。
 
 
庭は、雑草と大きな木がたくさんあって
山のようになっていて
庭に何かを植えるとかも
考えられなかった。
 
嫌々、草むしり、木をきって
ヘロヘロになって
文句ばかり言っていました。
 
 
そんな私が
2年前に元夫のおかげで
庭が山ではなく庭になったことをきっかけに
 
今では、ハーブやお花を育てて
喜んでいる
 
家の中には観葉植物を育てて
毎日かわいい~
と喜んでいる
 
自分でも信じられません。

さとさんのリーディングすご〜い
と思いました。
 
 
 
心が悲しみや憎しみでいっぱいで
愚痴しかでてこないとき
 
自分を愛せないとき
 
心から何かを想うこと
心から何かを大切にしたいと思うことって
私の場合は出来ませんでした。
 
 
私は
ずっとヒーリングを避けてきていました。
 
自らヒーリングをしてきたのではなく
GRACEで仕事をさせていただいていたおかげで
ヒーリングをしていただいてきました。
 
 
私は、なんでも嫌々してきたんです。
 
嫌々してきたものが
いいことに変わるわけがなく。
 
自分の状態がどうにもこうにもならなくなったから
心を改めようと思い
初めてヒーリングや生きることに真剣になりました。
 
そして真剣にさせていただくようになったら
ヒーリングの素晴らしさを実感できるようになりました。
 
 
ひどすぎた過去の自分を振り返ると

いま、こんな気持ちになることができること
いま、大切なものを大切だと感じることができること
いま、生きてることを幸せだと想えること
いま、仲間とのつながりを心から喜べること
 
全てを感謝と感じられること
 
本当にありえないけど
 
おかげさまなのだと
 
 
改めて感じた今日でした。
 
 
 
今ごろ、ヒーリングの素晴らしさを実感している私ですが、
 
もしも
なんか心がモヤモヤする
とか
なんかスッキリしない
とか
反対に嬉しいことが増えてるけどなんかの前兆かな?
とか
こんなすてきなことおもいついたけど
前に進んでも大丈夫かな?
とか
 
 
どんなことでもいいので
ヒーリングを受けていただけたら嬉しいです。
 
 
今日17日はララカフェさんで
個人出店
 
 
明後日18日の日曜日はzoomの
GRACEヒーリング体験会です。

*****

愛 美 豊かさ 喜びを魂の目覚めとともに
内なる才能を輝かせる
【GRACEヒーラー育成1万人プロジェクト!!】

ヒーリング体験会などの予定です😊


<6月の予定です>

🌷 6/17(土) 11:30~16:00
ハンドエステ、ヒーリングなどの個人出店
場所:ララカフェ(宇都宮)
各2000円

🌷 6/18(日) 13:30~16:30
ヒーリング体験会
場所:Zoom内
参加費:3000円

🌷 6/23(金) 18:30~20:30
ヒーリング体験会
場所:とちぎ福祉プラザ和室
参加費:3000円

🌷 6/24(土) 10:00〜17:00
各種ヒーリング
場所:サンサンサロン(佐野)
各 2000円

 

 

<7月の予定です>

🌷 7/1 (土) 11:30~16:00
ぷちヒーリング体験会
場所:ララカフェ(宇都宮)
参加費 2000円

🌷 7/7(金) 19:30~21:30
ヒーリング体験会
場所:Zoom内
参加費:3000円

🌷 7/15(土) 10:00〜16:00
各種ヒーリング
イベント【女神のメルカード】出店
場所:かさま歴史交流館井筒屋
各 2000円

🌷 7/21(金) 13:30~16:30
ヒーリング体験会
場所:Zoom内
参加費:3000円

🌷 7/22(土) 13:30~16:30
ヒーリング体験会
場所:とちぎ福祉プラザ和室
参加費:3000円

🌷 7/29(土) 11:30~16:00
ハンドエステ、ヒーリングなどの個人出店
場所:ララカフェ(宇都宮)
各2000円

✨リアル体験会お申込み
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=3e688639d14108f4

✨Zoom体験会お申込み
https://grace-blessing.stores.jp/items/63cfc7fa7875033ddf6718b9

 

*****

 

20回 

森のマルシェ「エルブランシュ」

9/10() 13:0016:00

オンライン。zoom会場。

 

出展者さま募集中!!

 

 

 

 
✨年内の開催日✨
9/10(日)
 
*****
 
繋ごう、残そう、優しい世界。

自然、地球、子供達と、
私達の未来のために。
 
優しい世界を未来に繋ぐために、
素晴らしい活動をしていらっしゃる方々と、
このオンラインコミュニティ
“魔法の癒しの森”で共同創造しています。
 
「魔法の癒しの森」は、森と自然をモチーフにした、オンラインコミュニティ・情報ポータルサイトです。
ジャンル毎のガーデン(エリア)に分かれて、森の住人の写真、動画、情報を紹介。 自然を大切にすることを分かち合い、将来的には本物の森の育成を目指します。
 
「魔法の癒しの森」
https://grace-ailes-blanches.com/magical-forest