先が見えなくても進むことの大切さ! | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせていただいてますseaです。



日常の生活で身体全体が緊張しているため本当に硬くなっています。

硬まってしまった身体を柔らかくしリラックスすることは免疫アップや安心に繋がります♡



アロマトリートメントは血液の流れをよくし

アロマのサポートで免疫力アップに!

リンパドレナージュはリンパの流れをよくし

免疫力アップに!


是非いらしてください!!



初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )


■ 身体のケア 初めての方に!■

アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7500円(外税)→5250円(外税)

☆アロマトリートメント90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
深層リンパドレナージュ90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
 
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分17500円(外税)→15000円(外税)
 
※34種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!
 
 

栃木県宇都宮市若草
028-621-2441
info@grace-celebration.com
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日 



※いつもいらしてくださっている方には

お得なチケットをご用意させて頂いています。

ボディケアお申込はこちら




今日    3/13()   のアロマリーディングをさせていただきます。


今日のエッセンシャルオイルは


ジュニパー!


メッセージは


現在、取り組んでいることは何ですか?


現在、取り組んでいるものは何ですか?


先が見えなくて不安でも

行動しているのだから

一歩づつ前に進んでいます。


時に何百歩も、後戻りしてしまったような感覚になるかもしれない、、、


立ち止まって

1歩も進めない、


と思うことがあるかもしれない。


それでも

現在やっていることは


必ず実になるから!!


あきらめるな!


絶対

絶対


大丈夫!!





本当に望む未来に向かって進んでるのかな?

進めてるのかな?


と、不安になる日もあるし


絶対大丈夫!

私は私を信じる!


と、思い強くいられる日もあるし



気持ちって毎日?

毎秒?

違う気がします。



そういえば、前にテレビでやっていましたが

感情は光の速さと同じ速さで移り変わるそうです。


早っ

驚いた記憶があります。


確かに 

さっきまで、あんなに気分が良かったのに

ちょっとムカつく事があると途端に気分が悪くなる

なんて経験は誰にでもあるのかな?


短気な私は、長年かけて、そこ直してる現在進行形です。


短気は性格もあり

私の場合は本当は怖いのにムカつくことで怖さを感じないようにしたり

威嚇することで弱さを隠したりする癖があります。



ジュニパーのエッセンシャルオイルは、サッパリとしたほのかに木の香りがします。

怖すぎて固まってしまい。

怖さを感じないようにした大元を紐解くサポートをしてくれます。


身体の中の不要なものを排出する力が強いので

もう必要がなくなった感情や考えを手放すサポートをしてくれます。


腎臓病、妊娠中の方は避けてください。


ジュニパー精油をハートと胃と子宮(2チャクラ)に向けてゆっくりと香りを吸い込んで下さい。


香りが届いた時


何を感じますか?







免疫力アップシリーズ!


1.音楽!
CDローズメディテーションについては

2.エッセンシャルオイル!
ティーツリー精油については


現在、11人の心が安心でいられる事がとても大切だと思います。

grace aya先生のそんな想いから

GRACEではオリジナルヒーリング曲のプレゼントをさせて頂いてます。


GRACEオリジナルヒーリング曲プレゼント!


皆様の心が安心に包まれますように


癒しの大切さ

何が大切なのか

どうしてヒーリングで楽になるのか

どうして安心に繋がる事が大切なのか


など、毎日ヒーリングについて書かせて頂いていることは


grace aya先生に教えていただきました。



毎日させて頂いているアロマのリーディング。

エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法は

grace aya先生のメソッド

GRACEのコースで学ばせて頂きました。


アロマは免疫力アップにもなります!

↓↓↓

GRACE Healing School



今日のメッセージが必要な方に届きますように。

 

今日も素敵な一日を( ˶˙˙˶ )




🌟🌟GRACEコースのご案内 🌟🌟

☆ nature communicationsネイチャーコミュニケーターヒーラー養成コース☆
自然と仲良くなって自然からの贈り物に感謝を感じられる本当の自分を見つけられる

☆インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース☆
子どものときの思いや気持ちを知ること、感情を感じること、癒す方法を学べる

☆アロマホリスティックケアリスト養成コース☆
自分の気持ちを知ること、感情の感じ方を学ぶことができて自分にとって今必要なエッセンシャルオイルを選んだりピッタリのヒーリングの仕方を学べる

など、GRACEではヒーリングをすることで自分の気持ちを知って感情を感じることの大切さを学べるコースが多数あります!

http://www.grace-celebration.com/school/index.ht