過去の出来事が後悔から教訓、感謝の気持ちになるワーク(*'▽'*)♪ | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見てくださりありがとうございます!


栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせて頂いていますseaです。



またまたお知らせさせていただきます!



素晴らしい未来に向かう

grace aye先生の素敵なワークです♡





過去記事からのご紹介になります。



あの時あんなことしなきゃ良かった。

この仕事をしていなかったらどうなってたのかな?

この人と結婚してなかったら、、、


などなど、思うことはありませんか?


私は結構あります💦



生きていくことは選択の連続!

その時、そうすることが1番良いと思う選択をして、、、


それが良い結果かそうでないかで、喜びか後悔かに、、、



今の私だったら、あの時こうしていたな


今の私だったら!!



そんな

過去の不要なマイナス意識だけを取り除くことが!!

過去の出来事を後悔から教訓、感謝に!




内容は

コチラ

⥿⥿⥿



もしも、あのとき別の選択をしていたら?

もしも、あのとき気づいていたら?と私達はことあるごとに【もしも】を想像します。

これは、私達が選択によっては全く別の人生を生きていたかもしれない可能性に気づいているからです。

ですが、過去を変えることは 現実的には不可能だということも私達は充分に知っています。

過去の出来事によって創られてしまった不要なマイナス意識だけを取り除き、経験から学んだ今のあなたの意識をチューニングしてみたら?

あなたの未来は確実に新たな素晴らしい可能性を創りだすに違いありません。

そして、過去の出来事を教訓に出来た勇気は想像を超える豊かな未来を創りはじめます。

過去から感謝を受け取り、未来から新しい豊かさをチャージすることで

【今、全く新しいエネルギーのあなた】が誕生していきます。

可能性は無限。

豊かな未来を決めるのはあなたの愛の自由意志です。


【過去 現在 未来を結び あらゆるチャンスを受けとるソウルストーリーヴィジョンワーク】



 3/20(金祝)16:00〜18:00  宇都宮校(zoom参加ok)



参加費 10000円(外税)


grace aya 個別 過去世セッションの場合は120 60,000になります。



お申込みはコチラから

↓↓↓

過去 現在 未来を結び あらゆるチャンスを受けとるソウルストーリーヴィジョンワーク