現在だからこそ安心な気持ちを増やす(。ì _ í。) | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせていただいてますseaです。


現在の不安の中、身体全体が緊張しているため本当に硬くなっています。

硬まってしまった身体を柔らかくしリラックスすることは免疫アップや安心に繋がります


アロマトリートメントは血液の流れをよくし

アロマのサポートで免疫力アップに!

リンパドレナージュはリンパの流れをよくし

リンパ球を増やして免疫力アップに!


現在だからこそ!

是非いらしてください!!



初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )


■ 身体のケア 初めての方に!■

アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7500円(外税)→5250円(外税)

☆アロマトリートメント90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
深層リンパドレナージュ90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
 
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分17500円(外税)→15000円(外税)
 
※34種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!
 
 

栃木県宇都宮市若草
028-621-2441
info@grace-celebration.com
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日 



※いつもいらしてくださっている方には

お得なチケットをご用意させて頂いています。



癒しの新イベント第1回「エルブランシュ」4月18日、那須のセントミッシェル教会さんで開催させていただきます!

只今、出展者様募集中です!


詳しくはコチラへ

↓↓↓

【エルブランシュ】




今日   2/29()   のアロマリーディングをさせていただきます。


今日のエッセンシャルオイルは


ミルラ(没薬)!


メッセージは


自分の中の安心と繋がる!


周りの恐怖に巻き込まれない。


自分自身でいる


自分の中にある焦りと恐怖に向き合い


現在、パニックを起こすことなく


冷静でいられるように



まず、現在の気持ちを感じる


表面で大丈夫と思うのでもなく

表面で安心してると思うのではなく


そっかあ、自分は今怖いんだー

今不安なんだー

怖さ、焦りがあることに気づく


自分の気持ちに気づくことで

現在、守られている自分自身を感じることが出来る


深い安心に繋がる事ができる



現在、周りがザワザワしていて

恐怖とパニックの気持ちが溢れています、、、

昨日はドラッグストアでトイレットペーパーやティッシュがマスク状態。。レジは長蛇の列。

一度だけですが怒号が聞こえたりしました、、、


こんな時だからこそ、自分の安心と繋がる事が出来ていると

冷静な判断ができるし

安心な心の人たちが増えるほど

パニックも減るのではと思います。


ミルラのエッセンシャルオイルは

他者の不要なエネルギーを浄化してくれて、自分自身の不安、恐怖と向き合い、深い安心に繋がるサポートをしてくれます。


妊娠中は避けてください。


ミルラ精油を身体全体に向けて思いっきり吸い込んでください。


身体から不要なものを一掃する気持ちで、深い呼吸とともに数回嗅いでください。。。


ゆっくり繰り返す事で、身体が緩んでいくのを感じるのではないでしょうか?



GRACEヒーリング体験会

 3/8(日)14:00~20:00〈青山〉

 3/14(土) 10:00~16:00〈宇都宮〉


青山は《GRACE Healing School青山校》


宇都宮は《とちぎ福祉プラザ 和室》


参加費  5000円(外税)


内容は

・クリスタルヒーリング

・アロマリーディング

・カードリーディング

・レイキ

・未来分析 足裏リーディング

    

日程によって内容が変更となる場合がございます。


http://www.grace-celebration.com/school/hs_taiken_setumei.html 




『ヒーリング&エステ くつろぎの午後』

3/6()   13:3016:30


とちぎ福祉プラザ和室 

で開催させていただきます!


内容は

*足裏リーディング

*レイキヒーリング

*クリスタルヒーリング

*カードリーディング

*アロマリーディング

*ハンドエステ

*アイセラピー

*フェイシャルエステ


102000


☆2種類以上受けてくださる方は

1セッション101000円にさせていただきます。

延長もokです。101000

(フェイシャルのみ303000)

 

お問い合わせは

028-621-2441



お時間が合います方は

是非いらしてください!


どちらも

 当日参加、大歓迎!!です。



癒しの大切さ

何が大切なのか

どうしてヒーリングで楽になるのか

どうして安心に繋がる事が大切なのか


など、毎日ヒーリングについて書かせて頂いていることは


grace aya先生に教えていただきました。



毎日させて頂いているアロマのリーディング。

エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法は

grace aya先生のメソッド

GRACEのコースで学ばせて頂きました。


アロマは免疫力アップにもなります!

↓↓↓

GRACE Healing School



今日のメッセージが必要な方に届きますように。

 

今日も素敵な一日を( ˶˙˙˶ )




🌟🌟GRACEコースのご案内 🌟🌟

☆ nature communicationsネイチャーコミュニケーターヒーラー養成コース☆
自然と仲良くなって自然からの贈り物に感謝を感じられる本当の自分を見つけられる

☆インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース☆
子どものときの思いや気持ちを知ること、感情を感じること、癒す方法を学べる

☆アロマホリスティックケアリスト養成コース☆
自分の気持ちを知ること、感情の感じ方を学ぶことができて自分にとって今必要なエッセンシャルオイルを選んだりピッタリのヒーリングの仕方を学べる

など、GRACEではヒーリングをすることで自分の気持ちを知って感情を感じることの大切さを学べるコースが多数あります!

http://www.grace-celebration.com/school/index.html