おもちゃ箱(心の中にある大好きなものたち)の整理整頓(*'▽'*)♪ | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


栃木県宇都宮市でアロマトリートメントをさせていただいてますseaです。


日常の生活や仕事で忙しく緊張しているため身体って本当に硬くなっています。

当たり前の硬まってしまった毎日にエッセンスを♡


身体に優しく柔らかくするサポートをさせていただいています。

 

アロマトリートメントは

硬くなった身体をゆるませてくれます。


アロマは免疫力アップにも!


初めての方にはお得な下記を( ˶˙ᵕ˙˶ )


■ 身体のケア 初めての方に!

アロマトリートメント60分(バックトリートメント)7500円(外税)→5250円(外税)

☆アロマトリートメント90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
深層リンパドレナージュ90分(全身)10000円(外税)→7000円(外税)
 
☆アロマトリートメント全身+フェイシャルエステ120分17500円(外税)→15000円(外税)
 
※34種類のエッセンシャルオイルの中から選ばせて頂きます!
 
 

栃木県宇都宮市若草
028-621-2441
info@grace-celebration.com
営業時間10:00~19:00(時間外でも承ります)
定休日 月曜日 火曜日 



※いつもいらしてくださっている方には

お得なチケットをご用意させて頂いています。



癒しの新イベント第1回「エルブランシュ」4月18日、那須のセントミッシェル教会さんで開催させていただきます!

只今、出展者様募集中です!


詳しくはコチラへ

↓↓↓

【エルブランシュ】




今日   2/28()   のアロマリーディングをさせていただきます。


今日のエッセンシャルオイルは


ローマンカモミール!


メッセージは


おもちゃ箱をひっくり返す!


あなたの心の、おもちゃ箱には何が入ってますか?


大切なもの


楽しみ


喜び


欲しくて欲しくてやっと手に入れたもの


もらったもの



いらなくなったもの


ガラクタ


綺麗に片付けて整理整頓、、、



そして、不要なものを手放し、これから増やして行きたいものにフォーカスする。



心と環境は繋がっていて

忙しい毎日が続いて心から離れてしまい苦しくなって来る

忙しい毎日が続いて部屋の掃除ができない


ふと気づくと、心のモヤモヤが溜まり

部屋が散らかり放題に、、、



反対に

よし!今日は掃除する!

と、動き出して部屋が片付くと

心もスッキリ!


なんて経験はありませんか?


おもちゃ箱って、他の人から見たらガラクタなものが沢山入ってるけど、自分にとっては大切な宝箱みたいな、大好きなものの集まりでした。


大好きなものだから、この箱に入れた。

今も大好きで大切だから、もっと大切にしよう!

とか

大好きだから入れたのに、すっかり忘れてた。

でも整理したら思い出した!

大好きだから入れたけど、今はもういらなくなった。


心の中には沢山の大好きだから

大好きだけどがあると思います。


どうして大好きだから?


どうして大好きだけど?


もしかしたら大好きだけど大好きと言えなくなってしまった


もしかしたら周りの大好きを自分の大好きと勘違いしてた


とか

本当の気持ちを感じることを香りにサポートしてもらって心の大切な部分の整理整頓♡



ローマンカモミールのエッセンシャルオイルは、リンゴのような甘酸っぱい優しくて重たい香りです。


妊娠初期は避けてください。


心の不安や恐れの原因に向かい手放し、喜び楽しみに向かうサポートをしてくれます。


ローマンカモミール精油をハートの奥に向けて、ゆっくり嗅いでください。


香りがハートの奥に届いた時


何を感じますか?



GRACEヒーリング体験会

 3/8(日)14:00~20:00〈青山〉

 3/14(土) 10:00~16:00〈宇都宮〉


青山は《GRACE Healing School青山校》


宇都宮は《とちぎ福祉プラザ 和室》


参加費  5000円(外税)


内容は

・クリスタルヒーリング

・アロマリーディング

・カードリーディング

・レイキ

・未来分析 足裏リーディング

    

日程によって内容が変更となる場合がございます。


http://www.grace-celebration.com/school/hs_taiken_setumei.html 




『ヒーリング&エステ くつろぎの午後』

3/6()   13:3016:30


とちぎ福祉プラザ和室 

で開催させていただきます!


内容は

*足裏リーディング

*レイキヒーリング

*クリスタルヒーリング

*カードリーディング

*アロマリーディング

*ハンドエステ

*アイセラピー

*フェイシャルエステ


102000


☆2種類以上受けてくださる方は

1セッション101000円にさせていただきます。

延長もokです。101000

(フェイシャルのみ303000)

 

お問い合わせは

028-621-2441



お時間が合います方は

是非いらしてください!


どちらも

 当日参加、大歓迎!!です。



癒しの大切さ

何が大切なのか

どうしてヒーリングで楽になるのか

どうして安心に繋がる事が大切なのか


など、毎日ヒーリングについて書かせて頂いていることは


grace aya先生に教えていただきました。



毎日させて頂いているアロマのリーディング。

エッセンシャルオイルでのヒーリングの方法は

grace aya先生のメソッド

GRACEのコースで学ばせて頂きました。


アロマは免疫力アップにもなります!

↓↓↓

GRACE Healing School



今日のメッセージが必要な方に届きますように。

 

今日も素敵な一日を( ˶˙˙˶ )




🌟🌟GRACEコースのご案内 🌟🌟

☆ nature communicationsネイチャーコミュニケーターヒーラー養成コース☆
自然と仲良くなって自然からの贈り物に感謝を感じられる本当の自分を見つけられる

☆インナーチャイルドヒーリングカウンセラー養成コース☆
子どものときの思いや気持ちを知ること、感情を感じること、癒す方法を学べる

☆アロマホリスティックケアリスト養成コース☆
自分の気持ちを知ること、感情の感じ方を学ぶことができて自分にとって今必要なエッセンシャルオイルを選んだりピッタリのヒーリングの仕方を学べる

など、GRACEではヒーリングをすることで自分の気持ちを知って感情を感じることの大切さを学べるコースが多数あります!

http://www.grace-celebration.com/school/index.html