いつまで親に依存するんだ? | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

この前は久々に緩んだからかな~

 

朝起きた時から、涙が止まらない。。。

 

親の事、ず~っと怨んでて

憎んで、大っ嫌いって言ってて

 

でも、なんで怨んでるかって

助けてくれない

とか

愛してくれなかったとか

 

やってほしいのに

やってくれなかったって怨んでる

 

ってことは

 

助けてほしい

愛してほしいって

ものすごく思ってるってことじゃないか?

って思った。

 

ってことは

 

この年になって

まだ親に依存したいってことびっくり

 

ぎょえ~っ

 

しかも

親に依存したいって思ってるってことは

自分で自分の事を

どうすることもできないって思ってるし

親みたいな人が現れたら

依存するだろう‼

 

あ~~~~~~~

 

だよね~~~

 

親に感謝ができないと

周りに感謝ができないって

なんか、わかる感じがした。。。

 

この世に生んでくれて

心があるなしに関わらず

大人になるまで育ててくれた、、、

 

本当にそれだけで感謝だった、、、

やってくれなかったことばっかり見て

文句ばっかり言ってたけど

やってもらってたこと数えたら

たくさんあったな~

 

やってもらったこと思い出したら

涙が止まらなくなった、、、

 

ただ

苦しそうな顔をみてるのは

辛かった。。。

 

それだけだった

 

 

こんな風に思えたのも

GRACE Healing Schoolのコースを受講して

癒し続けてきたからだ!

 

本当にどのコースも

自分を癒すのには全部大切!

 

コースを受講の時に

一番最初に教えて貰うのは

緩むこと

 

最初は緩むってなんだろ~

感じるってなんだろ~

って感じだったけど

 

緩んで感じて癒すって

サイコー!

 

緩むって何?

な~んて思ってる方

 

明日素敵なコースあります。

 

 

身体と心を緩ませる一時は
コチラ
↓(*^^*)
********************



身体も心もゆるむことができる
サイコーのお時間をお送りします


レムリアンクリスタルミュージック
flowerトリートメント
~Venus’s birth~

クリスタルボウルの絶対安心の音色の中で、
花と花の香り(エッセンシャルオイル)に包まれながら、
至極の美と癒しの体験をしていきます。
今まで体験したことのないほど絶対安心の中で、
深い眠りと究極のリラクゼーションをお楽しみ下さい。
どんなエステもスパでもこえてしまうような
grace relaxation 恩ちょうのトリートメントです。

11月24日(木)
22,222円
詳しい内容、申し込みは
grace healing school
http://www.grace-celebration.com/salon/workshop3.html

レムリアンクリスタルミュージックflowerトリートメントは
身体の中と外から
ゆっくりとリラックスしていただくコースです。
grace healing schoolのクリスタルボウルコースの
認定講師でクリスタルボウル奏者のAKEMIの
生演奏を聴きながら
全身のアロマトリートメントをさせていただきます。