本当の愛って | アロマヒーラー sea

アロマヒーラー sea

※※※ アロマトリートメント・深層リンパドレナージュ・ホットストーン・アロマリーディング
身体とココロのデトックス ※※※

私は本当の愛を知らなくて
ただ優しいだけが愛
自分に都合が良い事をしてくれたり
言ってくれることが愛だと思ってた、、、

だから
他人にも、言いにくい事は言わなくて
優しいふりをしてきた

でも言いにくい事を言わなかったのは
自分を守るためで、相手の事なんか一つも考えてなかったし
優しいふりをしてきたのも自分が良い人と思われたいからで相手の事なんか考えてなかった

子どもにも、本当にその子の事を考えてたら、、、
って

今だったら思う。


相手の事を本気で考えて、自分の保身を考えず、厳しい言葉を伝える愛は
ものすごい強い愛なんだなって
GRACEで、ayaさんが一人一人に向き合って、自分や相手に伝えている姿を見てわかった。

でも、厳しい愛の言葉は受けいれにくくて
反発したり言い訳してしまうことが多くて、、、
人の事だと、そこ反発じゃなくて認めるとこだよ~
って思うけど自分の事になると
言い訳や、スネがグルグルうごきだす!

そうすることは、愛を伝えてくれてる人をすごく傷つけてしまうのだけど、、、

自分が今までやってきたことが間違ってたって認めることは、結構キツイ

だけど、現状を良くするために、
このまま同じやり方を続けていても何も変わらない!
そこ変えるところだよ!
って相手の事を本当に考えて心をかけることって
愛以外の何物でもない!
 

ってわかったら

伝えるほうが

ものすごくキツイ

ってわかった

 

 

そんなふうに、わかるようになったのも

GRACE Healing Schoolのコースで

自分の気持ちを感じる方法や

自分を癒し方法を教えていただいたから!

GRACE Healing School主催

癒しフェスタの川村結花さんのスペシャルライブ

 

チケット絶賛発売中です!