るうくん、定期検査。 | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。


昨日は定期検査に行ってきました。

結果は良好❗

先月、膀胱炎になり、尿道近くにあった石が、
今回は見えなかったので、
流れ出たのであろうとのこと。
ほっとひと安心。

今回、新たな試み、マリアちゃんも一緒に連れていくという…

二人をキャリーに押し込む。
朝から汗だく。
でも、マリアちゃんをひとりにして、また具合が悪くなると辛いので、ここは心を鬼にして。





るうくんを検査に預け、マリアちゃんと車で待機。

事情を話していたので、検査が終わると
看護師さんが車までるうくんを連れてきてくれました。

あとは検査結果待ち。

そろそろでるころかなあ、と、
車をでて、ふたりをつれ
病院の玄関外の椅子で座っていると
院長先生、外まででてきてくださり、
その場で説明してくださりました。

ほんとに感謝しかない…


マリアちゃんは、帰ってからやっぱりごはんを食べない。
なんでだろう。
連れていっても同じならおいていく方が
私も楽だし、マリアちゃんもしんどくないのかなあ…
と、思っていたら、夕方には復活!!
いつもより半日早い復活!

2か月後どうするか、また悩むところです…。


るうくん、キリッ!



マリアちゃんのペロリンチョラブ