マリアちゃん。 | リカのブログ

リカのブログ

スコティッシュフォールド♂るう
ロシアンブルー♀マリア
ピアノ教室に通ってくるカワイイ子供たち
日々の出来事を少しずつ。


るうくん、二ヶ月に一回の受診日。

るうくんと私がいない時間、必ず不調になるマリアちゃん。

今回、マリアちゃんも一緒に病院に連れていこうかと、ギリギリまで迷ったのですが、
おいていくことを決心。



ねこちゃんのフェロモンだそうな。
このスプレーをいろんなとこにふり、
テレビもつけっぱなしででかけました。

るうくんは、二週間前に膀胱炎で受診していましたが、その後は調子もよく、問題なし。



マリアちゃんは…


ごはんもたぶん水も、まったく手をつけてない。
やっぱりダメだった。

その後、丸一日ごはんを食べませんでしたえーん

今は元通り、元気いっぱいです。

ひとりぼっちは耐えられないの?
いつもるうくんにシャーシャー言ってるのに?

やっぱり次から一緒につれていくか…