ビーチバッシュ10周年 | MOANA
リベンジの
ビーチバッシュ



風はかなり強かったけど、
開催出来て良かったよ


MOANA99KAINALU


{AB1BB538-4B81-46E0-85D9-D4254CD021DE}



{186F6A97-8076-4800-B104-44D812BCCAF4}



{54403DBF-1D6F-443A-9837-4F26E0BAD1F2}




娘の超仲良しな仲間もダンスで
きていたよ
かっこよかったよ
{EC5F7853-F621-4923-BBBB-E228269020E4}



風が強くても
天気は晴れ間も見えたりしたよ

{437999EC-AF77-481B-99E9-0A6175F62108}



{9D9C9B8C-79CE-4951-8772-7F78D614F654}


みんなが沢山きてくれて
本当にいつもありがたい
付き合いを大切にするって
人間ならではだよね
大切にしてくれた恩は必ず
あたしも大切にして返します



Cameyaのゆみちゃんダンナの
だいちゃん作
すっごい‼︎
あたしも、作ろうとしたけど、
やらなくてよかったよ
うますぎるもん

{DCB43704-0859-4284-AC89-5BDD9E2E0E11}



TEKAPOじゃみちゃん
Cameyaゆみちゃん
MOANA99まゆちゃん
ぷっぷぷ
{D4C98915-084C-407A-995C-7704E20B52B3}




ズンズン
チャカチャカ
レゲエなリズムに
身を負かして
内臓にズンズンくるサウンドで
たまには、いいね
なんか、くよくよしてらんなくなる

{9FCDA324-20EE-4BB6-A552-3D60DCBBD706}


天国に行ってしまった
グッチさんのジャークチキン
staffさんが一生懸命焼いていたよ!

撮影した時に
『この写真、グッチさんに送っておくね!』って行ったら、笑って、
ダメ出しされちゃうかも!って言ってたstaffの
彼は、めちゃ笑顔でした!


そんなグッチさんの味を
引き継いでくれてる人がいますよ!
あたしみたく、そのジャークチキンが大好きで買いに走る人が沢山いますよ!
グッチさん(*^▽^*)今日は、一緒に盛り上がっていたんだろうな❤︎


今日、私のお世話になる会社の先輩のお母様が
お亡くなりになりました。
毎日涙をうかべて頑張っていた彼女が心配です。
グッチさん!そちらに行ったお母様をよろしくお願いします。


{230D4537-51B1-4803-AD6C-E8C736EFBC27}


Spinna B-ill



最後に見れてよかった

超人気らしく沢山の人が集まっていたし、
ファンの人に送ってあげたくて、
動画をとらせていただきました
{FE5C1225-95D0-432B-A8F2-772BB8BED7EA}




最高なイベント
ビーチバッシュ

音楽で繋がるって、やっぱいいよね


主催関係者の皆様❤︎
出店仲間の皆様❤︎
ダンサー&DJの方々❤︎
皆様お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、お客様❤︎
いつもありがとうございます



パワーチャージOK

明日からハードな日々がスタートします!
頑張ります!!
やればできる!!
YDKで行くぞ〜!!