やきとん初体験!! | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

今日も暑い…暑すぎる

熱中症に皆様気を付けて

お過ごしください。

 

 

一昨日、2ヶ月前に

江の島飲んだくれツアーへ

一緒に行った友達と

 

 

知り合いのやきとんのお店に

行ってきました指差し

 

 

 

 

 

 

周りからのクチコミも高く

週末ともなると予約必須!!

 

 

最寄りの駅からは徒歩10分

くらいだったかな。

暑かったので汗だくでたどり着き

ビールが美味しいこと(笑)

 

 

 

 

予約していたので奥のソファ席

用意してくれていました。

 

 

ゆったり座れて

めちゃくちゃいいOK

 

 

この日はオープン8周年で

ビール390円

ハイボール・サワー290円

 

 

激安な日でした生ビール

そんな日に予約しちゃって

本当申し訳ないお願い

 

 

なのでたらふく飲みました(笑)

 

 

 

 

腹ペコで写真撮り忘れ

画像拾ってきました(笑)

 

 

串盛り合わせ

豚バラ巻ピーマンチーズ

梅水晶

ポテトフライ

アボカド刺身

キャベツ(味噌激うま)

韓国のり付クリームチーズ

にんにくの丸焼き

 

 

酒飲みメニュー最高!

そして食べすぎ案件泣き笑い

 

 

 

 

 

このピーマンチーズは

激うまでしたOK

 

 

串盛り合わせ(5種)

ハツ、カシラ、タン

ねぎ塩レバー、ハツマヨ

 

 

友達2人はレバーが苦手

だったんだけど

食べられる!と興奮してました。

 

 

私はレバー好きだから

美味しく頂きましたお願い

 

 

帰りも駅まで歩いて

家着いたの0時くらい(笑)

 

 

楽しすぎて

美味しすぎて

 

 

心残りは…

 

 

美味しい日本酒を

飲めなかったことガーン

 

 

日本酒は基本飲まないんだけど

レアな日本酒が置いてあるらしく

飲んだ方がいいと職場の方に

言われたんだよね。

 

 

でも

 

 

ビールとハイボールが安くて

日本酒までいきつけなかったネガティブ

 

 

次回は日本酒も

頂いてみようと思います!