マネージャーさんたちからのプレゼント | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球引退・大学野球準備中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
LEPSIM・UNIQLO・GU愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

昨日は友達と飲みに

行ってきました!

 

 

その記事はまた後ほど

書くとして…

 

 

先週の日曜日に高校で

選手権大会前の壮行会が

あったのですが

 

 

マネージャーさんたちから

 

 

 

 

image

 

 

こちらいただきましたお願い

 

 

手作りのチャーム

名前と学年(何代目)

メガホンには長男からの

メッセージが!!

 

 

きれいにラッピングまで

してくれてラブ

 

 

本当に素敵なプレゼントを

いただきました。

 

 

カバンに付けて応援に行きます

 

 

こんな心温まる

プレゼントを頂いたのに

奈落の底に突き落とす

大人がいるなんて(笑)

 

 

まだ根に持ってる笑い泣き