楽天お買い物マラソン購入品② | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

続いて購入したもの気づき

 

 

スマホ新しくして

ケースも買い替えたんだけど

 

 

以前の教訓をすっかり忘れ悲しい

 

 

 

 

淡い色を買ってしまった結果

フチが真っ黒に(笑)

 

 

どうして汚れるんだろう無気力

 

 

カバンに入れるか

ポッケに入れるか

落としたりもしないのに

 

 

私の手が汚いの?

 

 

黄色大好きで見つけた時は

コレだ!

コレ!!

と大興奮して買ったのに

1ヶ月くらいでこのありさまガーン

 

 

 

image

 

悲しいかなガーン

本当汚くてすみません…。

 

 

ということで4ヶ月しか

使ってないけど

スマホケースを新調!!

 

 

 

 

 

 

iFace Look in Clear Lolly ケース

 

 

最近発売された

新カラーみたいですラブ

 

 

ラメが入っているので

キラキラしてますキラキラ

 

 

ついでにこのシリーズは

黒くなったりしません。

たぶんシリコンがダメなんだよなもやもや

 

 

 

 

 

黄色(サイト上ではライム)と

迷ったんだけど

インナーシートも買ったので

相性でアクアにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーシートを付けると

こんな感じになるのラブ

 

 

めちゃくちゃ可愛くない?

 

 

 

 

夏っぽいというのは

気にしないで下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな感じのインナーシート

(炭酸だったかな)

 

 

ライムでも大丈夫だと思ったんだけど

やっぱり水色の方が

似合うよな…ってことで。

 

 

クーポン使用で10%OFF

(2点以上の購入)

 

 

少しでもお安く買えて

よかったです指差し気づき