楽天お買い物マラソン購入品① | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球引退・大学野球準備中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
LEPSIM・UNIQLO・GU愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

 

 

 

昨日からまた

お買い物マラソン

始まりましたね拍手

 

 

気になってたものを

買い物かごに入れては

悩んで削除したり

この時期は大忙しです(笑)

 

 

とりあえず散財しないよう

欲しいものを慎重に

選んでる…はず!!

 

 

 

 

 

 

こちらのタオルはずっと愛用中

なんだけども

少しへたってきたかな?と

思ったので思い切って

入替しようかと真顔

 

 

こちらのタオル一度に

2枚しか買えないので

少しずつ少しずつ

集めて10枚くらいになって

 

 

そしたら私の集めたカラーが

ラインナップからなくなり(笑)

 

 

ずっと買ってなかったのガーン

 

 

 

 

 

 

今回はなくなりそうもない

グレーベージュにしましたキラキラ

 

 

ん?なくなりそう??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

地味にコツコツ集めます。

そして今使ってるのは

お掃除用に回そう。

 

 

思ったより長くなってしまったので

一度終わり。

 

 

また続き書きますラブラブ