文具女子博戦利品 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

ハートのバルーン文具女子博戦利品ハートのバルーン

 

 

そんな戦利品っていうほど

たいそうなもの

買ってないかもだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらは購入品です気づき

 

 

思ったより少ない!?

ペンと紙ものはやめられないですな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

エポックケミカルさんの

缶入り付箋気づき

 

 

こちらは買う予定なかったのですが

フラッと立ち寄った時に

あまりの可愛さに(笑)

 

 

中の付箋は8種類くらいの中から

4つ選ぶことが出来ました!!

 

 

 

 

 

image

 

ヨハクさん文具女子博限定

マスキングテープ気づき

 

 

こちらは早めに行かないと

売り切れちゃうと

事前情報があったので

早めに向かい無事GET拍手

 

 

30分後には人が

ごった返してたので

よかった。

 

 

 

 

 

 

image

 

アキノカゼの方が人気で

完売してしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オシャレなマステだよね

私に使いこなせるのかしら(笑)

 

 

 

 

 

image

 

エナージェルセット

 

 

 

エナージェル書きやすくて

好きなので

去年は買えず涙、涙タラー

 

 

リベンジ果たしましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じらしいです。

1人2個までだったかな。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらはノベルティ気づき

 

 

もらいすぎやろ~

って声が聞こえてきそう(笑)

 

 

インスタフォローするだけ

または

商品購入でもらえるもの

 

 

ありましたが

うまく回ってノベルティ

GET出来ました。

 

 

次男に見せたら

これ全部タダ!?

すごくない!?

 

 

って驚いてました(笑)

 

 

友達に頼まれた物も含めて

18,000円くらいでした。

 

 

大満足ラブ

 

 

また来年までお金貯めて

参戦したいと思います。