トマト生活始めました。 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

関東地方は梅雨入りして

梅雨らしい天気ですねネガティブ

 

 

この時期は本当に洗濯物を

うかつに外に干せないし

部屋干しだと色々気になるし

 

 

嫌な時期ですねガーン

 

 

それに加えて6月は

会社の健康診断があるので

さらにドンヨリですよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

健康のためにも

理想のトマト赤ワイン

 

 

トマトジュース好きなのですが

あえて買うこともなく

ここにきて毎日飲んでます。

 

 

今って色んなメーカーから

トマトジュースが出てて

色々選べて楽しかったです。

 

 

飲み比べしてみたんだけど

あんまり分からない笑い泣き

 

 

無類のトマト好きなもんで…。

 

 

次男はトマト大好きだけど

トマトジュースは苦手みたいですおいで

 

 

お昼は何を食べようか。

って考えるとジャンクなものを

食べたくなってしまう無気力もやもや