四十九日法要 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

こんにちは気づき

 

 

昨日は無事、祖母の四十九日法要

終わりました。

 

 

今頃、天国のおじいちゃんと

再会して喧嘩してるかな(笑)

ってみんなで話してました。

 

 

法要、納骨の後は

家族でお食事会でした。

 

 

おじいの時と同じお店。

 

 

 

 

 

隠れ里車屋さん

 

 

朝ごはん食べてなかったので

お腹ペコペコでしたネガティブ

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

全部美味しかったです飛び出すハート

 

 

土曜日からコース料理ばかり

胃がビックリしてます(笑)

 

 

 

 

 

image

 

小田原レモン

クラフトチューハイ

 

 

お土産で買いたいくらいでしたが

売ってなかった…。

 

 

昨日もバタバタした1日

次はお盆に子供たち連れて

お墓参り行こうかな。