教えたいけど、教えられない。 | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

お昼休みに雨の中ある場所へ…自転車

逆に雨だから混んでないと思い買ってきました。

 

 

 

 

image

 

ベーグルたちラブ

 

自転車で5分くらいのお店なのですが

大量生産はせず、曜日を決めてお店を開けている

知る人ぞ知るお店なのです。

 

 

週1日のお店販売と週2日の遠征販売。

なので週3日しか買うことが出来ないんです。

 

 

ベーグルの常識が覆されますハッ

具がゴロゴロ入っていて、もちもち、ずっしり

パサパサなんでしません!

 

 

日替わりメニューなので当日まで何があるのか

分からないところも素敵キラキラ

 

 

今日は1人5個までだったので総菜系と甘い系

買ってきました。

 

 

星チリマヨチキン

星バジルベーコン

星カレーウィンナーロール

星レモンクリーム&クリームチーズ

星キャラメルチョコ

 

 

他にもチョリソーピクルスとかドライトマトクリームチーズ

パイナップル紅茶、抹茶豆、クランベリークリームチーズ

などなど本当においしいものがたくさんあります。

 

 

大体いつもベーコン系とウィンナー系とチョコ系

必ず買います。あとはその日の気分によってウシシ

 

 

早速、お昼にカレーウィンナーロールを

いただきましたラブラブ

 

 

 

 

image

 

カレー生地にパリっとしたウィンナー

冷めてても美味しい!!

 

 

このカレー生地がベーグル生地なんですが

もちもちしていて本当に美味しいんですOK

 

 

1個食べて満足なんですが、美味しすぎて

チリマヨチキンも食べてしまった笑い泣き

(しかも美味しすぎて写真撮るの忘れた)

 

 

初めて買ったのですが、中にチキンとじゃがいも

カシューナッツがゴロゴロ入っていて

チリマヨで味付けされている美味なベーグルでした。

 

 

これは腹パンになります(笑)

今度こそ本当に(笑)(笑)

 

 

残りは冷凍保存してもいいし、きっと明日には

食べきってしまいそうな勢いなので

そのままにしておくかもウシシ

 

 

お店のご紹介をしたいところですが

個人でされているお店なので

企業秘密ってことにしておきます。

 

 

ではではバイバイ