今の雑誌って…高っ! | ちーず家のお話

ちーず家のお話

高3・中3(3学年差)兄弟
高3→高校野球・入寮中
中3→硬式野球
高校野球・中学野球ラストイヤー!!

BTS・ポムポムプリン大好き♡
しまむら・ユニクロ・gu愛用中です♡

少し前に買ったもの

それは…

 

 

 

 

 

image

 

InRed 8月号

付録 コールマン折りたたみ収納キラキラ

 

 

最近雑誌という雑誌を全く買ってなかったのですが

(しかも今って付録メインで1,000円超えるんだね)

久しぶりに欲しい付録だったので購入!!

 

 

ワイヤー型なので作りもしっかりします。

内ポケット2つ。

 

 

キッチンのカウンターに物がわちゃわちゃ

していたので、これでスッキリゲラゲラ

 

 

手指消毒用のアルコールとエアコンのリモコン

テーブルを拭くウェットタオルを入れました。

 

 

だいぶスッキリしました。

使わない時は折りたたんでスリムになるので

収納にも困りません。

 

 

久しぶりのヒット商品キラキラ

でも、1,200円くらいしたのでちょっと高い…。

もちろんクオリティも高いんだけど

ちょっと高い(2回目)

 

 

雑誌の中身も読んで…読んで…

どれもこれも服高いわアセアセ

 

 

ユニクロGUしまむら愛用者の私には

高くて、高くて、目ん玉飛び出ましたポーン

 

 

たまには欲しくなるけどね(笑)

!!そういえば購入品がいくつか届いているので

また少しずつ紹介したいと思いますグッ

 

 

ではではバレエ