シアワセの黄色 | カーテン屋おおいしの日記

シアワセの黄色

とにかく今、ミモザの開花が気になって仕方ないのです。

昨年のちょうど今頃、湘南ファブリックで
多肉植物の寄せ植えワークショップを行ったときに
moegi-yaさんが持ってきてくれた、これ キラキラ



黄色が眩しくてシアワセ~
ミモザ、ミモザ、ミモザ、、、なんて可愛いんでしょう!

この黄色いポンポンが湘南ファブリックに溢れているサマを
想像しただけで、もう!もの凄い幸福感~。

その場で、来年は絶対ミモザリースのワークショップを!
と思ったのです。


あれから1年。
ようやく待ちに待ったその時が、やってまいりました。

ミモザリースのワークショップ
2017.3.1(水)開催予定です。
講師はmoegi-yaさん。

moegi-yaワンデイショップもOPENの予定です。








こんなに寒くて、ちゃんと咲いてくれるかしら・・・
こんな春の陽気で、咲き終わっちゃったらどうしよう・・・

寒くても暖かくても、心配で心配で。
無事開催できますように。


詳細は、またお知らせします。
予告でした~。