表はもちろん裏も捨てがたい! | カーテン屋おおいしの日記

表はもちろん裏も捨てがたい!

A様邸のカーテン、素敵でしょう~






以前はこんな感じだったんですよ~






実はね、A様はカーテンのお掛け替えをキッカケに、

お家をリフォームされたのです!

(大変珍しいケース・・・こんなことも、あるのですね!




こちらのカーテンはですね、裏も素敵なので、

ちらっと、裏を、見せたりなんかしちゃったりして








タッセルはリバーシブルにしました。




カーテンだけじゃないんですよ。ベッドカバーも素敵なの。




あー脚立が・・・


こちらが冬バージョン。




右側が、この生地の裏なのです、ビックリするくらい素敵でしょう。


A様、夏はこちら側を表にして、使って下さるそうです。

一重なので軽くて使いやすいそうです。




一粒で2度オイシイ、これはおススメですペロリ