施工写真とカフェカーテンと | カーテン屋おおいしの日記

施工写真とカフェカーテンと

ひゃ~あせる~

滞ってた、施工写真を

立て続けに、湘南ファブリックのアルバムへアップしました!

夏の施工でしたが、、、、ようやく・・・汗。


藤沢市 K邸 男性好みでカッコイイ!個性的~

藤沢市 S邸 シンプルだけどソフトなイメージ

ピーターカウフマンのプリントが素敵!



K邸、S邸、全く違うイメージですが、ある共通点が、、、

それは、、、色!

K様、S様、それぞれに、ご自分のカラーのイメージをお持ちだったのです!

まぁ、ご覧下さいな。



藤沢市 K邸

藤沢市 S邸






焦ったのはね、施工写真も貯まったままなのに、、、おっと、もう12月!

自分では余裕と思ってた、

<2015カフェカーテンコンテスト>でしたが、、、、あれ?

あんまし余裕じゃないかも~



みんな、どんなのにする?

アイデアは浮かんでるかな?



おおいしのピンタレストで、ちらっと見てみます?

Cafe Curtains (カフェカーテンズ)

ホラね、自由でいいんだよ~。