おはようございますょ7(笑) 書き始めたの午前中だから汗
昨日もお休みでしたが・・
全然書ききらんで、仕上がらん
shock2

遅ればせながら・・

 

「How's it going?」

 

8 Walking in the rain kya 大好きhrt10大好き カッコイイ曲

まだまだ皆んな声は若いし、正直上手いとも言えないですが・・ ウォークマンに必ず入ってる曲。映像はHow's it going ? Summer Concert 2003 のみなので貴重です。やっぱり映像があると全然違いますよねウインク 

 

明らかに一人だけバッキバキキレッキレに舞う姿が

本当に愛しいっちゃんねniko

 

9.パレット 基本的に大野さんソロではじまる曲は大好物ですんで照れ

大野さんの声で切なく歌い上げるこの歌も大好きですハート 

こちらも映像はHow's it going ? Summer Concert 2003 のみ 勿体ないbearingパレット hand03ここで書いてます

 

10.できるだけ 大野さんの極上のフェイクで始まる曲です・・んが・・

お手振り曲なんですよねa04 映像は『How's it going ? Summer Concert 2003 』と『ARASHI Anniversary Tour 5×10』左矢印久々にみたぁ~~~~ニヤリ

ファンサhrt9 羨ましすぎるhrt8 

 

11.テ・アゲロ この曲もいいですねhrt10 あたしはやっぱダンサブルな曲が好みなので、舞う大野さんが容易に想像できる曲が好きやな照れ

映像はHow's it going ? Summer Concert 2003』

"Sexy!" 

もしも明日 街ですれちがっても

気付かないくらい セクシーに Oh~~

hanaji

12.15th Moon  この曲もガシガシ踊る曲ですねniko 大好き音譜

時々無性にこのガシガシ踊ってる嵐さん達が見たくなるんですよねa03

映像はHow's it going ? Summer Concert 2003』

バックショットもいい照れ

 

13.どんな言葉で この曲はねぇ~~~凄く映像が欲しかった曲なんだよねぇ~~

映像が無いのが本当に残念

ソロの掛け合いで始まるこの曲

まずは 気晴らし 海へ出かけよう

窓はそのまま 開けっ放しでいこう

とにかく夏が似合わなぃ 時には暗い奴に見える

そんな僕が悲しむ君を

みてられないのさ だから 外へいこう

時々シャウトしながら、ソロの掛け合いで進み

ラストも大野さんのソロ・・シャウト

まだその髪 切らないでいて欲しい・・

ん~~大野さんの声 やっぱ好きlovely

 

14.PIKA☆NCHI(album versin)2002年10月17日発売。嵐9作目シングル

J Storm、発売。

2002年10月18日に公開された嵐主演の映画 『ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY』の主題歌。 この曲の映像は数多くありますが『ARASHI Anniversary Tour 5×10』では、相葉ちゃんのソロ披露曲でしたねニコニコ
国立の空を腕ひとつで吊るされ
颯爽と飛ぶ姿は本当にカッコ良かったhappy02
長い手・足で豪快に歌い踊る相葉さん ステキhrt8

 

 
 
このアルバムは
 

正に名盤キラキラ

このアルバム収録曲を中心に構成された。

『USO!?ジャパン special ARASHI SUMMER CONCERT 2003 "How's it going?"』も又、名盤キラキラ

良く引っ張り出しては見てます。

オマケ。

なぁ~~~~~~んも    左矢印翔さん、ソロ

 

次回また1