書きかけてた、コチラ□_ヾ(・_・ )

 

 
えぇい!!こーなったらo( ̄へ ̄o) 第3弾
いきますよ
では、いきましょメモ

「How's it going?」

2003年7月9日発売、嵐の3作目のオリジナルアルバム。

発売元はJ Storm。 初回限定盤と通常盤ではジャケットがことなり、初回限定盤にはスペシャルブックレットが付属

あたしが持ってるのは通常盤ですニコニコ

より

収録曲

 

1とまどいながら(album version) 嵐10作目シングルアルバムバージョン

イントロがシングルバージョンより1分ほど長い。2003年1月18日~3月15日まで日本テレビ系列で放送された櫻井翔の連続ドラマ初主演の土曜ドラマ 『よい子の味方 ~新米保育士物語~』の主題歌。 大野さんのソロの「は行」の発音ラブラブ(笑) ヲタ以外に分かるまい(〃▽〃)

 

2.Crazy groundの王様 この曲凄く好きで、今でも良く聞いてる曲です

歌詞が・・今改めて噛み締めると・・スゴイ歌詞だ(苦笑)

大切なものは 足跡なんかじゃない 歩く俺たちの足だ そうだろう?

だから…

愛されるために 愛するようじゃダメね あたりまえのSunshine 君に届かない

それじゃ…

この大野ソロの声が・・またたまらん (・・*)

この曲の映像が無いのがほんとに残念ハートブレイク

3.Lucky Man この曲はライブでの盛り上がりには欠かせない1曲

アルバム収録曲でありながら初のPVが制作され、2004年に発売されたアルバム「5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004」の特典のPV集の中に収録される

あたしは

How's it going ? Summer Concert 2003

の、キッレッキレで踊る若き大野さんが必ず浮かびます照れ

 

4.身長差のない恋人

映像:How's it going ? Summer Concert 2003

長いイントロを、アフロで披露の5人

身長差のない恋人達・・空までの距離にすれば同じさLoveYouFor

Just宇宙の規模で見れば 大きも小さいも不要照れ

ノリが良いファンキーな曲なのに

歌詞がキュンラブラブ

 

5.ONLY LOVE  名作だと思いますブルーハート

全般にわたって聞こえる大野さんのフェイクがもうもうもう牛あたま最高です!

映像:How's it going ? Summer Concert 2003

この衣装好きですラブ

映像がこのDVDだけっていうの、残念ですが、貴重デレデレ

 

6.嵐のまえの静けさ この曲も好きラブ 結構今も聞いてる音譜

映像はSummer Concert 2004 「いざッ、Now」のみ 

この頃の曲はほんとに大野さんのソロが最高過ぎる照れ

♪なぐりあぁ~~いい、わかりあ~~ぃい

このソロ部分Summer Concert 2004 「いざッ、Now」では、「大野さん・潤くん・相葉ちゃんが衣装チェンジの為、翔さんが歌ってて、貴重です音譜

 

 

7.Blue キタァ~~~~~~~~ 名曲ドキドキ

ここで、書いてますウインク

 

 

はぁ~~~

一旦ここで切ります 

記事遅くてスイマセンo(T◇To)

 

続きはまたお休みの日に(o・・o)/