生きています | 遅発性ジスキネジア・ベンゾ薬害

遅発性ジスキネジア・ベンゾ薬害

ブロチゾラム0.25mg(レンドルミン)&メイラックス1mg減薬中 2025年12月15日〜
【薬害】エビリファイで遅発性ジスキネジア発症。口舌のみ広がりなし。発症から4年。近い将来、凝固術→DBSの脳手術を予定。

皆さまへ


不安感のまま更新していませんですが、生きています😅 


あの後、ベンゾショック第二弾みたいなの来ました。心身が底つきました。


最近はちょこちょこブログのいいね!やコメントさせてもらっていますが、少しずつ復活し始めています。


これまで沢山の方にご助言いただいたり、相談に乗っていただいたり、しつこいくらいにお世話になりました。感謝しきれません。


回らない頭だったので、とんでもないご迷惑をかけました。本当に申し訳ありませんでした。


詳細はもう少し落ちついてから、お知らせしたいと思っています。


今日、生きていられるのは、ここにいる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。


引き続きよろしくお願い致します🥺