台風11号・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING

今年は台風の当り年なのか?台風がずっときてるような感じがします。
そして年々勢力も強くなり、被害も大きくなってきてる様に感じます。

310261-WID[1]

四国の高知県では、台風と前線の影響で大雨になり、被害が拡大しています。
今週末には11号も迫ってきてますので、厳重な危機管理が必要と思います。
今回は九州から直撃コースで通ってきそうですので、早めの備えが必要と思います。

我が家では台風時に、断水や停電に備えて、水やローソク、そして少し食料を確保して、万が一に備えています。
水害に巻き込まれそうな所に住んでおられる方は、早めに避難場所の確認、必要な物など、準備された方がいいと思います。
くれぐれも台風時には、ご注意ください。