台風18号・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING

今年最大級というニュースが出た台風18号。

雨量、大雨が凄いようです。




私の地元、宮崎もかなり波が上がってきました。

サーフのサーフィンポイントを見に行ってきましたが、午後にはクローズで、サーファーの姿はなしといった状況。ぐちゃぐちゃです!

まだ台風こんなに離れているのに・・・


沖縄県南大東島では波高12メートルという高波がきているようです。

来週初めから取材の予定でしたが、これも延期。

台風のせいで、色々予定が狂ってしまいました。

毎回台風には悩まされます。


まだ台風は離れていますが、太平洋側沿岸部は波のウネリがきていますので、週末に釣りに行かれる際は、十分ご注意を!