ららぽーと富士見にて
娘の服を買ってきたー
やっぱりOLDNAVY

ショートパンツがALL50%Off!
に釣られてやってきたー(笑)
学校ではショートパンツばかりの娘はんなので
助かりますっ🎵
ショートパンツ2着買っても2000円(笑)
あとは、激安値下げ商品だけ買ってきました。
右の長袖シャツ&オレンジのチュニックみたいなの500円とか
左側の白のワンピースが700円とか(笑)
激安じゃないと買えないのよーー❗
水着もALL40%offだったから欲しかったけど
水着は娘の意見聞かないとかなーと思って
やめてもうた。
かわいいのはすぐ無くなっちゃうんだけど
まだ沢山あったよ!