ららぽーと富士見にて

娘の服を買ってきたー

やっぱりOLDNAVY




ショートパンツがALL50%Off!

に釣られてやってきたー(笑)

学校ではショートパンツばかりの娘はんなので

助かりますっ🎵

ショートパンツ2着買っても2000円(笑)

あとは、激安値下げ商品だけ買ってきました。

右の長袖シャツ&オレンジのチュニックみたいなの500円とか

左側の白のワンピースが700円とか(笑)

激安じゃないと買えないのよーー❗


水着もALL40%offだったから欲しかったけど

水着は娘の意見聞かないとかなーと思って

やめてもうた。

かわいいのはすぐ無くなっちゃうんだけど

まだ沢山あったよ!