新しいビール酵母届きました

ファインのビール酵母

Amazonで安かった&口コミが良かったのでポチりと
  送料無料で650円位だったよ



開けてみると

プルトップになってました



アサヒのエビオスでは

激マズで食べるのが難しかった

ビール酵母×カスピ海ヨーグルトを試してみた



ヨーグルト100g、ビール酵母10g、砂糖&ハチミツ8g、レモン汁少々でミニマドラーでグルグルかき混ぜて食べてみる

あれ?食べられる❗

美味しいとは思わないけど

エビオスのビール酵母と比較すると

格段にマシですわ

これからは、普通に

ビール酵母×カスピ海ヨーグルトで食します(笑)

やっぱりスタンダードが良いと思うわ

ただ、毎回ビール酵母10gだと

消費が早すぎるので

節約の為?これからは、ビール酵母は10g/回→6g/回にしようかなー


カスピ海ヨーグルトは相変わらず

簡単でリーズナブルで美味しいです❤


ファインのビール酵母なら

続けられそうです


ちなみに、近くのロヂャースにも

ファインビール酵母あったけど

品切れの上に850円位だった。

Amazon、偉いぞーー