新しいビール酵母届きました
ファインのビール酵母
Amazonで安かった&口コミが良かったのでポチりと
送料無料で650円位だったよ

開けてみると
プルトップになってました

アサヒのエビオスでは
激マズで食べるのが難しかった
ビール酵母×カスピ海ヨーグルトを試してみた

ヨーグルト100g、ビール酵母10g、砂糖&ハチミツ8g、レモン汁少々でミニマドラーでグルグルかき混ぜて食べてみる
あれ?食べられる❗
美味しいとは思わないけど
エビオスのビール酵母と比較すると
格段にマシですわ
これからは、普通に
ビール酵母×カスピ海ヨーグルトで食します(笑)
やっぱりスタンダードが良いと思うわ
ただ、毎回ビール酵母10gだと
消費が早すぎるので
節約の為?これからは、ビール酵母は10g/回→6g/回にしようかなー
カスピ海ヨーグルトは相変わらず
簡単でリーズナブルで美味しいです❤
ファインのビール酵母なら
続けられそうです
ちなみに、近くのロヂャースにも
ファインビール酵母あったけど
品切れの上に850円位だった。
Amazon、偉いぞーー
ファインのビール酵母
Amazonで安かった&口コミが良かったのでポチりと
送料無料で650円位だったよ

開けてみると
プルトップになってました

アサヒのエビオスでは
激マズで食べるのが難しかった
ビール酵母×カスピ海ヨーグルトを試してみた

ヨーグルト100g、ビール酵母10g、砂糖&ハチミツ8g、レモン汁少々でミニマドラーでグルグルかき混ぜて食べてみる
あれ?食べられる❗
美味しいとは思わないけど
エビオスのビール酵母と比較すると
格段にマシですわ
これからは、普通に
ビール酵母×カスピ海ヨーグルトで食します(笑)
やっぱりスタンダードが良いと思うわ
ただ、毎回ビール酵母10gだと
消費が早すぎるので
節約の為?これからは、ビール酵母は10g/回→6g/回にしようかなー
カスピ海ヨーグルトは相変わらず
簡単でリーズナブルで美味しいです❤
ファインのビール酵母なら
続けられそうです
ちなみに、近くのロヂャースにも
ファインビール酵母あったけど
品切れの上に850円位だった。
Amazon、偉いぞーー