続けてますよ
ビール酵母ダイエット
今のとこマイナス1.5キロ
始めて2週間
まあまあなペースだと思ってます
最初の数日頑張りすぎて
続かなくなりそうだったので
ペースを緩やかにしてます。
だから、我慢してるーー!
って感じがしないのが嬉しい
普通にランチもしてるし
昼間には甘いものも食べてる(笑)
ただ、気を付けてることはいくつかあります
基本は、3食ともビール酵母×カスピ海ヨーグルトたべながら
夜ご飯は炭水化物セーブ
高タンパク低カロリーのものを
納豆、豆腐、鶏むね肉など
納豆大好きなので、ほぼ納豆かも(笑)
ご飯は2,3口。ランチした日の夜は完全に炭水化物は食べない
ご飯少ないので納豆のたれも少しだけかけるようにしてます
寝起きと就寝時には白湯を飲む
本当はちゃんとガスで15分くらい沸かした白湯を飲むのが
良いらしいけど、ガス代もったいないし面倒なので、電気ケトルで浄水器の水を🎵沸かしてます(笑)
それでも、身体が温かくなり、代謝がアップしてる感じ
あと
ビール酵母×カスピ海ヨーグルト
相変わらず不味いので
すこし摂取方法を変えました
最初にヨーグルトを100gほどコップに入れて

(牛乳パックでカスピ海ヨーグルト作ってます)
1/3程残るように食べる
そして、ヨーグルトの残りにビール酵母小さじ山盛り1杯入れて
かき混ぜてから水を入れて


不味いけど一気に飲むようにしたら
何とか飲めるようになりました
そして、ビール酵母もそろそろ無くなりそうなので
新しいの買わないと
ビール酵母ダイエット
今のとこマイナス1.5キロ
始めて2週間
まあまあなペースだと思ってます
最初の数日頑張りすぎて
続かなくなりそうだったので
ペースを緩やかにしてます。
だから、我慢してるーー!
って感じがしないのが嬉しい
普通にランチもしてるし
昼間には甘いものも食べてる(笑)
ただ、気を付けてることはいくつかあります
基本は、3食ともビール酵母×カスピ海ヨーグルトたべながら
夜ご飯は炭水化物セーブ高タンパク低カロリーのものを
納豆、豆腐、鶏むね肉など
納豆大好きなので、ほぼ納豆かも(笑)
ご飯は2,3口。ランチした日の夜は完全に炭水化物は食べない
ご飯少ないので納豆のたれも少しだけかけるようにしてます
寝起きと就寝時には白湯を飲む本当はちゃんとガスで15分くらい沸かした白湯を飲むのが
良いらしいけど、ガス代もったいないし面倒なので、電気ケトルで浄水器の水を🎵沸かしてます(笑)
それでも、身体が温かくなり、代謝がアップしてる感じ
あと
ビール酵母×カスピ海ヨーグルト
相変わらず不味いので
すこし摂取方法を変えました
最初にヨーグルトを100gほどコップに入れて

(牛乳パックでカスピ海ヨーグルト作ってます)
1/3程残るように食べる
そして、ヨーグルトの残りにビール酵母小さじ山盛り1杯入れて
かき混ぜてから水を入れて


不味いけど一気に飲むようにしたら
何とか飲めるようになりました
そして、ビール酵母もそろそろ無くなりそうなので
新しいの買わないと