続けてますよ

ビール酵母ダイエット

今のとこマイナス1.5キロ

始めて2週間

まあまあなペースだと思ってます

最初の数日頑張りすぎて

続かなくなりそうだったので

ペースを緩やかにしてます。

だから、我慢してるーー!

って感じがしないのが嬉しい


普通にランチもしてるし

昼間には甘いものも食べてる(笑)


ただ、気を付けてることはいくつかあります


基本は、3食ともビール酵母×カスピ海ヨーグルトたべながら

宝石ブルー夜ご飯は炭水化物セーブ
    高タンパク低カロリーのものを
      納豆、豆腐、鶏むね肉など

納豆大好きなので、ほぼ納豆かも(笑)
ご飯は2,3口。ランチした日の夜は完全に炭水化物は食べない
ご飯少ないので納豆のたれも少しだけかけるようにしてます

宝石緑寝起きと就寝時には白湯を飲む
本当はちゃんとガスで15分くらい沸かした白湯を飲むのが
良いらしいけど、ガス代もったいないし面倒なので、電気ケトルで浄水器の水を🎵沸かしてます(笑)
それでも、身体が温かくなり、代謝がアップしてる感じ



あと

ビール酵母×カスピ海ヨーグルト

相変わらず不味いので

すこし摂取方法を変えました

最初にヨーグルトを100gほどコップに入れて



(牛乳パックでカスピ海ヨーグルト作ってます)

1/3程残るように食べる

そして、ヨーグルトの残りにビール酵母小さじ山盛り1杯入れて

かき混ぜてから水を入れて








不味いけど一気に飲むようにしたら

何とか飲めるようになりました

そして、ビール酵母もそろそろ無くなりそうなので

新しいの買わないと