先日、たまたま通りかかったケーキ屋さん
以前はなかったなぁと思い
試しに買ってみました



店内、写真撮るのを忘れたわ(笑)
かなーりこじんまりしてたわ
小さなカフェスペースあったけど
先客いらしてたので
ケーキだけテイクアウト

たまたま母の日だったのて
私は母の日仕様のショートケーキ
娘はんはロールケーキ
旦那はんはレアチーズブルーベリーを

ショートケーキ、シンプルで優しい味わいで美味しかった。。。
けど、生クリーム少な目。
イチゴの存在を高める為かしら?
私はもうちょっと生クリームあった方が好きです。
いつもの御用達のパティスリーの方がいいかなー。
ただ、旦那はんから少し奪って食べた
レアチーズブルーベリーケーキは
お店の人気No.1だけあって
美味しかったですよ
リピはないかも、だけど、リピするなら、これだね
チーズの癖が全くなくて、まろやかなチーズですね。
食べたことない感じ。
まるで、パンナコッタの様なチーズケーキでした
後でちょっとググったら
果物農家さんが修行してパティシエになって
おーぷんさせたお店らしいです。
だから、ブルーベリーがとても濃厚で美味しかったのですね
ご馳走さまでした
----------------------
ミルティール
住所 埼玉県さいたま市西区三橋5-965-5
(カーナビ利用時は三橋5-983)
TEL 048-783-5656
営業時間 10:30~18:30
以前はなかったなぁと思い
試しに買ってみました



店内、写真撮るのを忘れたわ(笑)
かなーりこじんまりしてたわ
小さなカフェスペースあったけど
先客いらしてたので
ケーキだけテイクアウト

たまたま母の日だったのて
私は母の日仕様のショートケーキ
娘はんはロールケーキ
旦那はんはレアチーズブルーベリーを

ショートケーキ、シンプルで優しい味わいで美味しかった。。。
けど、生クリーム少な目。
イチゴの存在を高める為かしら?
私はもうちょっと生クリームあった方が好きです。
いつもの御用達のパティスリーの方がいいかなー。
ただ、旦那はんから少し奪って食べた
レアチーズブルーベリーケーキは
お店の人気No.1だけあって
美味しかったですよ
リピはないかも、だけど、リピするなら、これだね
チーズの癖が全くなくて、まろやかなチーズですね。
食べたことない感じ。
まるで、パンナコッタの様なチーズケーキでした
後でちょっとググったら
果物農家さんが修行してパティシエになって
おーぷんさせたお店らしいです。
だから、ブルーベリーがとても濃厚で美味しかったのですね
ご馳走さまでした
----------------------
ミルティール
住所 埼玉県さいたま市西区三橋5-965-5
(カーナビ利用時は三橋5-983)
TEL 048-783-5656
営業時間 10:30~18:30