先日、雪降るなか、家族で春日井のカフェに行ってきたよ




かわいらしい外通路


モーニングの時間ギリギリに到着汗
雪のせいか 道路混んでた××

実はこのお店は
うみかいの古くからのお友達が働いているお店なのべーっだ!



奥には薪ストーブがドキドキ


とりあえずモーニングを注文音譜


私はビターコーヒー
旦那はんはスペシャリティコーヒー
娘は蜂蜜レモンスカッシュを

子供向けのドリンクがないのが残念ですが
仕方ないよねぇ
うちの娘はん、紅茶苦手なもので××
さすが、大人のカフェ(笑)


ランチも自然派で身体に優しそうドキドキ


ポットでコーヒーとモーニングがやってきました


コーヒー、ビターで私好み!!
モーニングは
ワッフルと自家製パン
ジャガイモのハーブ煮
カスピ海ヨーグルト

かわいらしいアタの入れ物に入っています
なかなかのボリュームです合格
しかも、全て美味しいよニコニコ

店内にはアタ製品が沢山飾られていて
販売もしています




バリ島を思い出すなぁ(笑)




そうそう!モーニングパフェも頂きました!
プラス440円だったかな?
キャラメルナッツパフェです
クリスマスカラーだね☆
パフェは月替わりみたいです❗

私、ナッツ苦手だけど
お友達が今月のパフェの担当になり
苦心して作り上げたパフェらしいので
もちろん注文ラブラブ!

メニューにも、パフェが名物とあるので
どんな感じか食べるの楽しみにしてました!!

ダメだったら、パパさん食べてくれるしね(笑)

で、感想はーーーー

めちゃめちゃ美味しかったですーーーラブラブラブラブ
パパさんも私も一番美味しいと思ったの、パフェでした(笑)

普通のパフェとは全く違うよー!

全て手作りの 優しい味

。。。というと、あまり良いイメージないかもだけど
(優しいお味=素人っぽい?素朴すぎ?みたいな?)

これは、優しいうえにとても美味しいラブラブ

アイスクリームは生クリームふんだんに使われてるのかな?
とてもクリーミーだけど、甘すぎない
ハーゲンダッツみたいなアイスクリームではないのよ
表現難しいけど 。。。

アイスクリームとナッツとキャラメルのバランスが絶妙でした

おっきいの食べたい(笑)

寒いなか来た甲斐ありました!!

ごちそうさまでしたにひひ




カフェ ロージリー