つーちゃんちのホームパーティーにて
みんなから頂いたモノ


マテ茶はくみちゃんから

かわいいハイビスカスのシールは
ハワイ帰りのやまこちゃんから

気になってたlaundryの柔軟剤などなどは
aloaloちゃんから


あと aloaloちゃんからは
うちの娘さんにと
お下がりのお洋服を頂きましたキラキラ



お花のワンピースが
娘さん 気に入ったらしく
すでにヘビロテしてます(笑)
aloちゃん ありがとーWハート


あとはIKEAで買ったモノ


大したものは買っておりません(´・ω・`)
子供用のコップとかは
買い足しだしね。

ただ IKEAのホットドックセットは
夏休みの子供のお昼ご飯やら朝食やらに
重宝したわ~安いしね♡♡

それより コストコ行きたいわ~(≧∀≦)
もうすぐ愛知にも出来るけど
かなり混みそうだから
すぐには行けないかなぁうう




Android携帯からの投稿