つーちゃんちのホームパーティーにて
みんなから頂いたモノ

マテ茶はくみちゃんから
かわいいハイビスカスのシールは
ハワイ帰りのやまこちゃんから
気になってたlaundryの柔軟剤などなどは
aloaloちゃんから
あと aloaloちゃんからは
うちの娘さんにと
お下がりのお洋服を頂きました

お花のワンピースが
娘さん 気に入ったらしく
すでにヘビロテしてます(笑)
aloちゃん ありがとー
あとはIKEAで買ったモノ

大したものは買っておりません(´・ω・`)
子供用のコップとかは
買い足しだしね。
ただ IKEAのホットドックセットは
夏休みの子供のお昼ご飯やら朝食やらに
重宝したわ~安いしね♡♡
それより コストコ行きたいわ~(≧∀≦)
もうすぐ愛知にも出来るけど
かなり混みそうだから
すぐには行けないかなぁ
Android携帯からの投稿
みんなから頂いたモノ

マテ茶はくみちゃんから
かわいいハイビスカスのシールは
ハワイ帰りのやまこちゃんから
気になってたlaundryの柔軟剤などなどは
aloaloちゃんから
あと aloaloちゃんからは
うちの娘さんにと
お下がりのお洋服を頂きました


お花のワンピースが
娘さん 気に入ったらしく
すでにヘビロテしてます(笑)
aloちゃん ありがとー

あとはIKEAで買ったモノ

大したものは買っておりません(´・ω・`)
子供用のコップとかは
買い足しだしね。
ただ IKEAのホットドックセットは
夏休みの子供のお昼ご飯やら朝食やらに
重宝したわ~安いしね♡♡
それより コストコ行きたいわ~(≧∀≦)
もうすぐ愛知にも出来るけど
かなり混みそうだから
すぐには行けないかなぁ

Android携帯からの投稿