おはようございます!
やまこ宅でかなりぐうだらしている
うみかいです。
昨夜はお互い 眠気に負けて
12時前に就寝(笑)
もちろん 赤ワインは空けましたけど(≧▽≦)
詳しくはまた別記事UPしますね
子ども達はすっかり仲良くなって
あさ5時位から遊んでる
いや~楽しい毎日です
やまこ、おいしい朝ご飯
ありがとさん
カフェオレもとても美味しい
やっぱ 太るわ(笑)
Android携帯からの投稿
やまこ宅でかなりぐうだらしている
うみかいです。
昨夜はお互い 眠気に負けて
12時前に就寝(笑)
もちろん 赤ワインは空けましたけど(≧▽≦)
詳しくはまた別記事UPしますね
子ども達はすっかり仲良くなって
あさ5時位から遊んでる

いや~楽しい毎日です
やまこ、おいしい朝ご飯
ありがとさん

カフェオレもとても美味しい

やっぱ 太るわ(笑)
Android携帯からの投稿
