おはようございます!

やまこ宅でかなりぐうだらしている

うみかいです。

昨夜はお互い 眠気に負けて

12時前に就寝(笑)

もちろん 赤ワインは空けましたけど(≧▽≦)

詳しくはまた別記事UPしますね


子ども達はすっかり仲良くなって

あさ5時位から遊んでる汗

いや~楽しい毎日です




やまこ、おいしい朝ご飯

ありがとさんラブラブ

カフェオレもとても美味しい合格

やっぱ 太るわ(笑)



Android携帯からの投稿