こんにちはーー(」・ω・)
先日(とは言ってもだいぶ前だけど)
楽天でヘアアイロンをポチっとしました
口コミが大変よかったし
手頃なお値段だったし~
使い勝手がよかったら
ブログUPしようかな~
と思ってたら
すっかり忘れてしもうてたわ
うみかいは結構なクセ毛です
何もしてない状態よーー
髪の毛 うねってるでしょ?
いままでデジパをかけてしのいでいましたが
くるくるヘアーも飽きてきたので
ストレートにしたいなーーとおもったの
でもストレートだけじゃ
なんかもったいないなーー
巻き髪もしたくなるよねーー
って思って 2WAYをえらびました
これ ボタン一つで
ストレート⇔32mmカールと切り替えられるので
すごく便利~
しかも 220℃なので
するっと髪に通すだけで
キレイなストレート&カールになりますーー
温度の立ち上がりも早いので
忙しい朝に便利だし
慣れてくると
10分もかからずストレートヘアの出来上がり~

↑顔おっきかった・・・
髪のツヤも出るし
ほんと 買って良かったーーー
ただ 何もつけないでアイロンかけると
髪の毛がやける臭いがするってのが
怖いけど
使い続けるとどうなるかな・・
その時は・・髪の毛を切るしかないでしょ~ね
でも ストレート髪のうみかい
ちょっと評判良くて
『若く見えるーー』と言われることが
多くなりました
お世辞でも ちょっと嬉しい(*≧∀≦*)
おすすめするよーーー
|
【送料無料】楽天総合・Yahoo!・Amazon三冠受賞!@cosmeベストコスメ受賞!プロ使用220℃2WAYヘ... |
↓ポチッとおねがいします^^
にほんブログ村