こんにちはーー(」・ω・)

先日(とは言ってもだいぶ前だけど)
楽天でヘアアイロンをポチっとしました

口コミが大変よかったし
手頃なお値段だったし~

使い勝手がよかったら
ブログUPしようかな~
と思ってたら
すっかり忘れてしもうてたわ

うみかいは結構なクセ毛です

DECOPIC_2013-07-01_12.51.08 
何もしてない状態よーー
髪の毛 うねってるでしょ?

いままでデジパをかけてしのいでいましたが
くるくるヘアーも飽きてきたので
ストレートにしたいなーーとおもったの

でもストレートだけじゃ
なんかもったいないなーー
巻き髪もしたくなるよねーー
って思って 2WAYをえらびました

DECOPIC_2013-07-01_13.02.48 

これ ボタン一つで
ストレート⇔32mmカールと切り替えられるので
すごく便利~

しかも 220℃なので
するっと髪に通すだけで
キレイなストレート&カールになりますーー

温度の立ち上がりも早いので
忙しい朝に便利だし

慣れてくると
10分もかからずストレートヘアの出来上がり~

DECOPIC_2013-07-01_12.55.00
↑顔おっきかった・・・

髪のツヤも出るし
ほんと 買って良かったーーー

ただ 何もつけないでアイロンかけると
髪の毛がやける臭いがするってのが
怖いけど
 使い続けるとどうなるかな・・

その時は・・髪の毛を切るしかないでしょ~ね

でも ストレート髪のうみかい
ちょっと評判良くて
『若く見えるーー』と言われることが
多くなりました
 お世辞でも ちょっと嬉しい(*≧∀≦*)

おすすめするよーーー


↓ポチッとおねがいします^^

にほブログ村