よくデパ地下の催事で出店されてる

『みれい菓』さんのマンゴーカタラーナ

頂いたので

食べてみた






冷凍商品なので解凍してからいただきます

でも 半解凍が一番ベスト

バニラビーンズの風味がとっても豊かで

まったりとしたクリーム感(ちょっとマスカルポーネっぽい感じ?チーズ感があります)

でも 半解凍状態なので、くどくなく さっぱりとしてます

悲しいことに、マンゴー好きの娘に

大半のマンゴーはさらわれましたが
↑チーズ感があるのでチーズが苦手な娘はマンゴーだけ食べるという

とっても美味しい 夏向きデザートですね

みれい菓さんのHPはこちら→★




Android携帯からの投稿