よくデパ地下の催事で出店されてる
『みれい菓』さんのマンゴーカタラーナ
頂いたので
食べてみた
冷凍商品なので解凍してからいただきます
でも 半解凍が一番ベスト
バニラビーンズの風味がとっても豊かで
まったりとしたクリーム感(ちょっとマスカルポーネっぽい感じ?チーズ感があります)
でも 半解凍状態なので、くどくなく さっぱりとしてます
悲しいことに、マンゴー好きの娘に
大半のマンゴーはさらわれましたが
↑チーズ感があるのでチーズが苦手な娘はマンゴーだけ食べるという
とっても美味しい 夏向きデザートですね
みれい菓さんのHPはこちら→★
Android携帯からの投稿
『みれい菓』さんのマンゴーカタラーナ
頂いたので
食べてみた

冷凍商品なので解凍してからいただきます
でも 半解凍が一番ベスト
バニラビーンズの風味がとっても豊かで
まったりとしたクリーム感(ちょっとマスカルポーネっぽい感じ?チーズ感があります)
でも 半解凍状態なので、くどくなく さっぱりとしてます
悲しいことに、マンゴー好きの娘に
大半のマンゴーはさらわれましたが
↑チーズ感があるのでチーズが苦手な娘はマンゴーだけ食べるという
とっても美味しい 夏向きデザートですね
みれい菓さんのHPはこちら→★
Android携帯からの投稿

