近くのスーパーで売っていたモノ・・・
『ミニトマトゼリー』

ずっと気になってたけど・・・
買う勇気がなく・・・
でも 名古屋駅の成城石井で198円で売ってて
成城石井でも『人気です』みたいなPOPに惹かれて
もちろん 近所のスーパーで買ってみた。138円也。
開けてみて すぐに味見しちゃった
あ!!意外とおいしい!!
ミニトマトが二つ入ってます。
ミニトマト・・甘いです・・・
ゼリーは本当に美味しかったよ
ほんのり甘くて、フルーティなトマト感。
後味もさっぱりで、夏のデザート的な感じ
でも、ミニトマトは邪魔だったかな。
まあ、食べられるんだけど、甘すぎて、後味悪っ。。。
まずくはないですよ
正直、ミニトマトは入ってない方がよいかも。
そういえば、昔、トマトのシャーベットを
食品展示会で食べたのを思い出して
シャーベットにしてみた。
なかなかおいしい!
食品展示会で食べたものには到底かなわないけどね。
でも ゼリーとして食べたほうが、美味しいわね。。。
全体的な感想。
ゼリーだけならリピする。
でも ミニトマト入ってるなら、しない。
ってな感じ。
でも 話のネタにはなるかな??
『ミニトマトゼリー』

ずっと気になってたけど・・・
買う勇気がなく・・・
でも 名古屋駅の成城石井で198円で売ってて
成城石井でも『人気です』みたいなPOPに惹かれて
もちろん 近所のスーパーで買ってみた。138円也。
開けてみて すぐに味見しちゃった

あ!!意外とおいしい!!

ミニトマトが二つ入ってます。
ミニトマト・・甘いです・・・

ゼリーは本当に美味しかったよ
ほんのり甘くて、フルーティなトマト感。
後味もさっぱりで、夏のデザート的な感じ
でも、ミニトマトは邪魔だったかな。
まあ、食べられるんだけど、甘すぎて、後味悪っ。。。
まずくはないですよ
正直、ミニトマトは入ってない方がよいかも。
そういえば、昔、トマトのシャーベットを
食品展示会で食べたのを思い出して
シャーベットにしてみた。
なかなかおいしい!
食品展示会で食べたものには到底かなわないけどね。
でも ゼリーとして食べたほうが、美味しいわね。。。
全体的な感想。
ゼリーだけならリピする。
でも ミニトマト入ってるなら、しない。
ってな感じ。
でも 話のネタにはなるかな??
|
愛媛産の甘~いトマト果肉がゴロン♪愛媛県産 ミニトマトゼリー1個入 【マラソンsep12_中... |