近くのスーパーで売っていたモノ・・・
『ミニトマトゼリー』

1348635061408.jpg
ずっと気になってたけど・・・
買う勇気がなく・・・
でも 名古屋駅の成城石井で198円で売ってて
成城石井でも『人気です』みたいなPOPに惹かれて
もちろん 近所のスーパーで買ってみた。138円也。

開けてみて すぐに味見しちゃった
DSC_1045.jpg 
あ!!意外とおいしい!!

DSC_1046.jpg 
ミニトマトが二つ入ってます。
ミニトマト・・甘いです・・・

ゼリーは本当に美味しかったよ
ほんのり甘くて、フルーティなトマト感。
後味もさっぱりで、夏のデザート的な感じ

でも、ミニトマトは邪魔だったかな。
まあ、食べられるんだけど、甘すぎて、後味悪っ。。。
 まずくはないですよ

正直、ミニトマトは入ってない方がよいかも。

そういえば、昔、トマトのシャーベットを
食品展示会で食べたのを思い出して
シャーベットにしてみた。
DSC_1049.jpg 

なかなかおいしい!
 食品展示会で食べたものには到底かなわないけどね。

でも ゼリーとして食べたほうが、美味しいわね。。。

全体的な感想。
ゼリーだけならリピする。
でも ミニトマト入ってるなら、しない。
ってな感じ。

でも 話のネタにはなるかな??