先日 モラタメさんよりタメセル!で購入した商品

スーパーファット550ハーフカット
  リッチグレープ味 10粒入り
1339797113793.jpg

定価3,150円が840円(送料込)で試してみました。

なにやら、食べ過ぎた後でこれを噛んで食べると
「糖分」「脂肪分」に働きかけ 体内への吸収を穏やかに抑えてくれる作用があるらしい。

夜の食べすぎは本当に危険なので
本当に効果があったら ありがたい商品ですね

というわけで 実際にためしてみたよ

久しぶりに夜ご飯を思う存分食べて ビールも飲みました(笑)
 ちょいとチャレンジャーかしら?

その後で スーパーファット550を開けてみたよ
1339797096988.jpg 

1339797075141.jpg 

なんだか ハイレモンの形と似てるーーー

噛んでみた

グレープの味がするーーー
でも 思っていたより ラムネの感じはしないなーー
やっぱりちょいと薬っぽい・・けど
私は全然平気よ
ちゃんと食べられました~

もっとラムネっぽいのを期待していたけど
さすがに ハイレモンみたいにはなれないよね・・

でも これを飲むだけで 食べすぎを無かったことにしてくれるなら
ほんとにありがたい




で 今朝の感じは???

そうそう!
効果あるみたい
すっごく食べて飲んだのに
おなかが出っ張っていないよーーーー
 いつもはすごいのよ。夜食べ過ぎるとお腹がぽっこり
ちゃんと出るものもしっかり出ました(汚くてすみません)
 吸収されずに排出される感じなのかしらね??


この商品 私には合ってるのかも??
これからたまーに暴飲暴食しても ちょっとは大丈夫かな??

ただ、この商品は痩せるのではなくて
食べすぎた分の吸収を抑えてくれるだけなので
痩せる努力はしないとダメよね~(笑)

通常での購入だと お値段高いので
どうにかして安く購入したいな。

モラタメさん ありがとうございました!