今週の金曜日は 幼稚園の遠足~
親子で参加します
今までの幼稚園は 通園リュックでの遠足参加だったので
特にリュックの必要性を感じていなく
普段は 前からあったリュックをつかっていたけど
今度の幼稚園は 通園リュックでもOkらしいけど
みんな各自のリュックで参加するらしいとのことで
仕方なく?子供用リュックを購入しました~
急ぎだったので ネットでの購入はあきらめて
店舗での購入・・・なので 高いものになってしまった
姫さん お目が高いらしく 気に入ったものがちょいと高値で(汗)
でも これからも使うと思うので 奮発して 購入~
ドイターシュミューズバー
かわいいので買ったんだけど 後でネットで調べたら
3歳~となっていて ちょっとショックをうけた・・・
長く使えないじゃーん(涙)
でも 姫さん ウキウキでお喜びだから ま、いっか。
ちなみに おとなりのサンダルも同じ日にかいました。
6月から 素足保育になるらしく サンダルでの通園もOkとのことで
これまた急いで購入。。。
クロックスはNGなんだって(涙)クロックスなら新しいの持ってるのに・・・
幼稚園が変わると 色々大変だな~と思う今日この頃・・・
でも 毎日給食だから その点はかなり楽だよ~
お弁当は月に1回(笑)
|
【送料無料】【送料無料】【おまけキャンペーン】DEUTER ドイター シュミューズバー フラミンゴ... |
