
昨日のお昼ご飯
春雨スープもちろんインスタントです
サラダ(自家製ドレッシングで)
黒毛和牛A4ヒレステーキ宮のたれで頂きました
ピザダイエッターと無縁の食事でございます

言い訳ですが・・・

このランチは自分へのご褒美だったのです

だめ??
昨日は健康診断で 朝イチから病院だったのです

朝の9時からだよ~早い~
結局 検便は夜中に出たので何とかなりました
でも 本当は2回分取らないといけなかったんだけど
1回分に変更してもらいました。
健康診断を甘くみておりましたよ
超ヘビーで終わったのがお昼くらい。
婦人科検診も同時に受けたので長かった~
途中、乳がんの触診で外科外来に回されて
めっちゃ待たされたり・・・ちょっと寝ちゃったよ
それにしても バリウムは辛いわ・・・

バリウムを飲むのはいいとしても
発泡剤のゲップを抑えるのが大変だけど
胃X線検査でグルグルまわらせるのはキツかったよーーー
昔はこんな検査なかったぞ・・・・
数年ぶりの健康診断でした
でも もう若くないから 毎年受けることにしましたよ
もう ヘロヘロになって病院を出て
ちょっと欲しい物があったので
病院ちかくのショッピングモールへお買い物

ステラタウンだよ~
そして 急激にお腹がすいてきたので

スーパーへ入り ご褒美にお肉を購入~

これは確実に aloaloちゃんとトノムラミキちゃんの影響でしょう

二人ともダイエット関係ないから 美味しそうなお肉を召し上がってたのよ
本当はサーロインが大好きなんだけど
そこはダイエッター、、、脂身の少ないヒレを選択しましたよ。
こんな量のランチを食べてる時点でアウト??
ごはんの量は減らしたんだよ・・・・
おうちに帰って 急いで焼いて 頂きました~
おいしかったです

さすがにピザはやりすぎたみたいで 残しました~
ちなみに サラダのドレッシングは
自家製ラー油と金谷ホテルの『百年ドレッシング カレー』と
それに、お砂糖とマルカンさんのごま酢を
テキトウに調合して作ったもの。
最近 これに水切りした木綿豆腐をあわせたサラダに
はまってるの。美味しいのよ~

あ、ちなみに ドレッシングとごま酢は
昨年のフードコンベンションにて頂いた品物です

いまだに残ってるのよ~
昨日&今日のフードコンベンションに参加された皆様

本当にお疲れ様でした~

戦利品の記事UPを楽しみにしてるね☆