ブロ友とのクリパのこともかかないとダメなんだけど
もうでかけないといけないので
とりあえず、さらっと 自宅でのクリスマスご飯の紹介
ケーキ作ったよ~
細かいとこは ご愛嬌~
スポンジは初めてにしては上手にできたと思う
ケーキってデコレートが大変なのね!!
次回からはお店で買います・・・
材料費と労力を考えたら、、、、ね
お味はうちの夫曰く
『コージーコーナーや不二家レベルの味』だそうな
3人家族のくせに 欲張って大きく作ったので
まだ半分以上残ってます・・・
これも初
丸鶏のローストチキン
これ、簡単なのに、すごくおいしい!!
でも、やっぱり家族3人でこれは大きいよね
まだ半分残ってるから 今夜も食べます
夫作
ウマズラハギのカルパッチョ風
バジルソース添え
おいしかったーーー
夫が釣ってきたお魚です
白菜の甘酢
しょうが入れすぎた、、
花椒いれすぎた・・・
おいしかったけど 子どもはむりな味になってしもうた
市販のオードブルを切っただけのもの~
夫作
コンソメスープ
コーンとお魚が入ってます
こんな感じでしたよ~
イブの日は作るの面倒になって
(つーちゃん宅から帰ってきた日ね)
外食だったのーーーー
夕方 道路が激コミでした。。。。
やっぱイブだから??
パーティーのプレゼント編は
今夜くらいにUPしたいです☆
もうでかけないといけないので
とりあえず、さらっと 自宅でのクリスマスご飯の紹介
ケーキ作ったよ~
細かいとこは ご愛嬌~
スポンジは初めてにしては上手にできたと思う
ケーキってデコレートが大変なのね!!
次回からはお店で買います・・・
材料費と労力を考えたら、、、、ね
お味はうちの夫曰く
『コージーコーナーや不二家レベルの味』だそうな
3人家族のくせに 欲張って大きく作ったので
まだ半分以上残ってます・・・
これも初
丸鶏のローストチキン
これ、簡単なのに、すごくおいしい!!
でも、やっぱり家族3人でこれは大きいよね
まだ半分残ってるから 今夜も食べます
夫作
ウマズラハギのカルパッチョ風
バジルソース添え
おいしかったーーー
夫が釣ってきたお魚です
白菜の甘酢
しょうが入れすぎた、、
花椒いれすぎた・・・
おいしかったけど 子どもはむりな味になってしもうた
市販のオードブルを切っただけのもの~
夫作
コンソメスープ
コーンとお魚が入ってます
こんな感じでしたよ~
イブの日は作るの面倒になって
(つーちゃん宅から帰ってきた日ね)
外食だったのーーーー
夕方 道路が激コミでした。。。。
やっぱイブだから??
パーティーのプレゼント編は
今夜くらいにUPしたいです☆