一昨日のことなのですが・・
同じ幼稚園に通うママさん宅へ遊びに行ってきました~

美味しいカレールーがあるから遊びに来て

という誘いにホイホイ乗っかりましたよ~

美味しそうなカレーでしょ??
コストコで購入したカレールーで作ったんですって


martでも見たような・・・
かなりな激ウマでした

テーブル全体はこんな感じ
おされよね~
あとは・・
↑ 自家製ピクルス

マッシュルームの前菜
炒め物かな・・これ白ワインに合うわーー
大好きな味で いっぱい頂きました
他にも色々あったけど 目新しくなかったりや・・・
ローストビーフの材料をかなり買ってしまって・・・
持ち寄りにはもうずっとローストビーフばかりだわ・・
今度のパーティーもだよ。。
これからうみかいが真似っこ子ザルをする予定のモノだったりなので
写真は載せませ~ん
お酒も
よなよなで乾杯をして
自家製サングリアをしこたま飲んで
おしゃれでしょ~??おいしかったよーーー
これも真似させていただきます^^
写真忘れてしもうた
最後にスパークリングワインを

カルディの入り口付近で売ってるよ
安価なのに 飲みやすいわ~
900円しない位よ
ここのおうちは 北欧調でまとめられていて
とっても素敵なの
いろんなところをパシャパシャしたかったけど
ブロガーではないので 遠慮しちゃった
使用されている調理器具もすべてが良質なものを使われていて
しかも 椅子や照明にも かなりのこだわりのあるおうち
めちゃくちゃ素敵なのです

デンマークの老舗ルイス・ポールセンのエニグマ
天井も高くて開放感抜群
写真はとってないけど 何気なく子ども達が使っている椅子も
ハンス・J・ウェグナーのYチェアーだったりと。。。
なんともセレブなおうちだわ~
うみかいの憧れ・・・

マッシュルームの前菜
炒め物かな・・これ白ワインに合うわーー
大好きな味で いっぱい頂きました
他にも色々あったけど 目新しくなかったりや・・・
ローストビーフの材料をかなり買ってしまって・・・
持ち寄りにはもうずっとローストビーフばかりだわ・・
今度のパーティーもだよ。。
これからうみかいが真似っこ子ザルをする予定のモノだったりなので

写真は載せませ~ん

お酒も
よなよなで乾杯をして
自家製サングリアをしこたま飲んで

おしゃれでしょ~??おいしかったよーーー
これも真似させていただきます^^
写真忘れてしもうた
最後にスパークリングワインを

カルディの入り口付近で売ってるよ
安価なのに 飲みやすいわ~
900円しない位よ
ここのおうちは 北欧調でまとめられていて
とっても素敵なの

いろんなところをパシャパシャしたかったけど
ブロガーではないので 遠慮しちゃった

使用されている調理器具もすべてが良質なものを使われていて
しかも 椅子や照明にも かなりのこだわりのあるおうち

めちゃくちゃ素敵なのです


デンマークの老舗ルイス・ポールセンのエニグマ
天井も高くて開放感抜群
写真はとってないけど 何気なく子ども達が使っている椅子も
ハンス・J・ウェグナーのYチェアーだったりと。。。
なんともセレブなおうちだわ~
うみかいの憧れ・・・
|
不朽の名作 Yチェア/ハンス・J・ウェグナー【正規取扱販売店】【送料無料】【受注品】Carl Hans... ↑これとはちょっとお色見がちがうけど。 こんなおうちに住んでみた~い ![]() とっても楽しくって ずっとずっと長居してしまって ごめんね~ ![]() 大丈夫だよ~という優しいお言葉に ついつい甘えてしまいました ![]() 本当にご馳走様でした ![]() 新年会もやろうね ![]()
|
|
初回ご利用者様限定☆個数制限なし楽天グルメ大賞5年連続受賞!お歳暮ギフトを選ぶ前の味見にも... |






