一昨日のことなのですが・・

同じ幼稚園に通うママさん宅へ遊びに行ってきました~キラキラ

美味しいカレールーがあるから遊びに来てキラキラ

という誘いにホイホイ乗っかりましたよ~ぺこ

 

美味しそうなカレーでしょ??

コストコで購入したカレールーで作ったんですっておんぷ



martでも見たような・・・

かなりな激ウマでしたにこ上げ上げ



テーブル全体はこんな感じ

おされよね~

あとは・・

 ↑ 自家製ピクルス



マッシュルームの前菜
炒め物かな・・これ白ワインに合うわーー
大好きな味で いっぱい頂きました

他にも色々あったけど 目新しくなかったりや・・・涙
 
ローストビーフの材料をかなり買ってしまって・・・
 持ち寄りにはもうずっとローストビーフばかりだわ・・
 今度のパーティーもだよ。。

これからうみかいが真似っこ子ザルをする予定のモノだったりなのでばいちゃん

写真は載せませ~んガーン


お酒も

よなよなで乾杯をして

自家製サングリアをしこたま飲んでにゃにゃ
 
おしゃれでしょ~??おいしかったよーーー
 これも真似させていただきます^^
 写真忘れてしもうた

最後にスパークリングワインを



カルディの入り口付近で売ってるよ

安価なのに 飲みやすいわ~
900円しない位よ



ここのおうちは 北欧調でまとめられていて

とっても素敵なのきらきらきらきら

いろんなところをパシャパシャしたかったけど

ブロガーではないので 遠慮しちゃった・・・・

使用されている調理器具もすべてが良質なものを使われていて

しかも 椅子や照明にも かなりのこだわりのあるおうちハート②

めちゃくちゃ素敵なのですハート


デンマークの老舗ルイス・ポールセンのエニグマ
天井も高くて開放感抜群

写真はとってないけど 何気なく子ども達が使っている椅子も

ハンス・J・ウェグナーのYチェアーだったりと。。。
なんともセレブなおうちだわ~
うみかいの憧れ・・・
















↑これとはちょっとお色見がちがうけど。

こんなおうちに住んでみた~いラブゥ

とっても楽しくって ずっとずっと長居してしまって

ごめんね~苦笑

大丈夫だよ~という優しいお言葉に

ついつい甘えてしまいました汗

本当にご馳走様でしたキラキラ

新年会もやろうねいっぱいハート