先日 サンプル百貨店の『ちょっプル』にて注文した

『ゲロルシュタイナー』24本セットが 届きました~上げ上げ

これでこころおきなく ガブガブ飲めるぞーキラキラ
 といっても これは天然炭酸水です
 お酒ではございませんよキャハハ

天然炭酸だけあって 飲みやすくて とっても好きですハート

しかも 『ちょっプル』だったので

1本57円と破格のお値段Wハート

もう1セット欲しい・・・・・・・キラキラ

今日だけで2本飲んでます・・・・
 ビールみたいにグビグビですわ・・・かお
 でも ヘルシーだから いいよね^^

もうこんなに安く買える機会はないだろうな・・・汗

サンプル百貨店様、再度おねがいしまっす!!