先日 サンプル百貨店の『ちょっプル』にて注文した
『ゲロルシュタイナー』24本セットが 届きました~
これでこころおきなく ガブガブ飲めるぞー
といっても これは天然炭酸水です
お酒ではございませんよ
天然炭酸だけあって 飲みやすくて とっても好きです
しかも 『ちょっプル』だったので
1本57円と破格のお値段
もう1セット欲しい・・・・・・・
今日だけで2本飲んでます・・・・
ビールみたいにグビグビですわ・・・
でも ヘルシーだから いいよね^^
もうこんなに安く買える機会はないだろうな・・・
サンプル百貨店様、再度おねがいしまっす
『ゲロルシュタイナー』24本セットが 届きました~

これでこころおきなく ガブガブ飲めるぞー

といっても これは天然炭酸水です
お酒ではございませんよ

天然炭酸だけあって 飲みやすくて とっても好きです

しかも 『ちょっプル』だったので
1本57円と破格のお値段

もう1セット欲しい・・・・・・・

今日だけで2本飲んでます・・・・
ビールみたいにグビグビですわ・・・

でも ヘルシーだから いいよね^^
もうこんなに安く買える機会はないだろうな・・・

サンプル百貨店様、再度おねがいしまっす
|
【エントリーして購入でポイント最大12倍!12/21(水)23:59まで】 人気爆発!! 1本あたり P !!... |