ブロ友 おのゆうさんのブログ記事『うちのお好み焼き♪』より

真似っこして 作ってみました~!

ほんの少しの手間で!!

すごいよ!おいしいよ!

ふわふわだよ~!

みんなも作ってみてーーーキャハハ
 おのゆうさんとうみかいのブログ仲間がかなりかぶってるから
 もう 色んな方がご存知かと思いますが・・・・

おのゆうさん

貴重なレシピを太っ腹に公開していただいて

ありがとうございます上げ上げ

これでうみかいも パパなしでも

おいしいお好み焼きが食べられますWハート


半分しかマヨネーズがかかってないのは

マヨ嫌いの姫さんと半分こするからですのばし

サイドにあるのは・・・そう、大根です(笑)