ブロ友 おのゆうさんのブログ記事『うちのお好み焼き♪』より
真似っこして 作ってみました~
ほんの少しの手間で!!
すごいよ
おいしいよ
ふわふわだよ~
みんなも作ってみてーーー
おのゆうさんとうみかいのブログ仲間がかなりかぶってるから
もう 色んな方がご存知かと思いますが・・・・
おのゆうさん
貴重なレシピを太っ腹に公開していただいて
ありがとうございます
これでうみかいも パパなしでも
おいしいお好み焼きが食べられます
半分しかマヨネーズがかかってないのは
マヨ嫌いの姫さんと半分こするからです
サイドにあるのは・・・そう、大根です(笑)
真似っこして 作ってみました~
ほんの少しの手間で!!
すごいよ
おいしいよ
ふわふわだよ~

みんなも作ってみてーーー

おのゆうさんとうみかいのブログ仲間がかなりかぶってるから
もう 色んな方がご存知かと思いますが・・・・
おのゆうさん
貴重なレシピを太っ腹に公開していただいて
ありがとうございます
これでうみかいも パパなしでも
おいしいお好み焼きが食べられます

半分しかマヨネーズがかかってないのは
マヨ嫌いの姫さんと半分こするからです
サイドにあるのは・・・そう、大根です(笑)
