先日 山形のお友達から ヨーグルトが送られてきました

開けてみると・・・

 かわいらしいパッケージだわ~

さっそく頂いてみました~


カメラの設定ミスで日付が入ってるのがイタい・・ 

とってもおいしい~

今まで食べたヨーグルトの中でも

トップクラスだわ

酸味があまりなく、まろやかなヨーグルトです

姫さんと奪い合いで食べてます

ストロベリーソースもヨーグルトの中に入ってます

欲を言えば、ソースが別に添付されてる方が

好きな分量をトッピングできるのでいいのかな~とも思ったけど・・

まあ、おいしいから、いっか

このセットで お値段は1,890円(税込み、送料別)なので

何かの贈答用にも良いかも

と思いました

とってもおいしいよーーーーーキラキラ