先日 山形のお友達から ヨーグルトが送られてきました
開けてみると・・・
かわいらしいパッケージだわ~
さっそく頂いてみました~

開けてみると・・・
かわいらしいパッケージだわ~

さっそく頂いてみました~
カメラの設定ミスで日付が入ってるのがイタい・・
とってもおいしい~
今まで食べたヨーグルトの中でも
トップクラスだわ
酸味があまりなく、まろやかなヨーグルトです
姫さんと奪い合いで食べてます
ストロベリーソースもヨーグルトの中に入ってます
欲を言えば、ソースが別に添付されてる方が
好きな分量をトッピングできるのでいいのかな~とも思ったけど・・
まあ、おいしいから、いっか
このセットで お値段は1,890円(税込み、送料別)なので
何かの贈答用にも良いかも
と思いました
とってもおいしいよーーーーー
今まで食べたヨーグルトの中でも
トップクラスだわ
酸味があまりなく、まろやかなヨーグルトです
姫さんと奪い合いで食べてます
ストロベリーソースもヨーグルトの中に入ってます
欲を言えば、ソースが別に添付されてる方が
好きな分量をトッピングできるのでいいのかな~とも思ったけど・・
まあ、おいしいから、いっか
このセットで お値段は1,890円(税込み、送料別)なので
何かの贈答用にも良いかも
と思いました
とってもおいしいよーーーーー


