ここ数日 なんやかんやで予定が入ってたり
なぜかパパさんの帰りがとっても早かったりで
あまり私がPC三昧なのを快く思ってないので
パパさんいるときはちょっと控えめにしてるの。
ゆっくりPCがいじれない感じでした。
今日は買い物以外予定はないので
なんだかひさしぶりだーー
これから買い物に行って帰ってきたら
ゆっくりみなさまのブログへ遊びにいけるとおもいます^^
ちゃんとコメント返してなかったり、みんなへコメントしてなかったりで
失礼してました・・・
でも、姫さんがいる間はPCは基本、触らないようにしてるので
帰ってくるまでが勝負かな。
ではでは~
今日も寒いね~自転車人間にはつらいッス・・・・
なぜかパパさんの帰りがとっても早かったりで
あまり私がPC三昧なのを快く思ってないので
パパさんいるときはちょっと控えめにしてるの。
ゆっくりPCがいじれない感じでした。
今日は買い物以外予定はないので
なんだかひさしぶりだーー
これから買い物に行って帰ってきたら
ゆっくりみなさまのブログへ遊びにいけるとおもいます^^
ちゃんとコメント返してなかったり、みんなへコメントしてなかったりで
失礼してました・・・
でも、姫さんがいる間はPCは基本、触らないようにしてるので
帰ってくるまでが勝負かな。
ではでは~
今日も寒いね~自転車人間にはつらいッス・・・・