ここ数日 なんやかんやで予定が入ってたり

なぜかパパさんの帰りがとっても早かったりで
 あまり私がPC三昧なのを快く思ってないので
 パパさんいるときはちょっと控えめにしてるの。

ゆっくりPCがいじれない感じでした。

今日は買い物以外予定はないので
 なんだかひさしぶりだーー

これから買い物に行って帰ってきたら

ゆっくりみなさまのブログへ遊びにいけるとおもいます^^
 ちゃんとコメント返してなかったり、みんなへコメントしてなかったりで
 失礼してました・・・

でも、姫さんがいる間はPCは基本、触らないようにしてるので

帰ってくるまでが勝負かな。

ではでは~
 今日も寒いね~自転車人間にはつらいッス・・・・