このほかに パパさんの靴下数点も買ったけど
知らない間にパパさんが片付けていた・・・

 昨日はユニクロでお買いものをしたよハート

創業祭?でヒートテックとライトダウンが安いらしいので

あまり行かないんだけど 行ってみた

すごい雨だったからかな?

思ったほど混んで無かったよ
 さいたま新都心は激混みだったらしいけど・・・
 うみかいが行ったのは川越だったからかな?
 うちの近くにもあるんだけど 用事があって川越でした^^

でも ゆっくりめに行ったので 姫さんのサイズのものが少ない・・・
 みんな買いたいサイズはかぶってしまうよね~

ウルトラライトダウンはうみかいもパパさんも気になってたんだけど・・・・

試着してみたら 軽いけど それ程暖かくないので買わなかったよ

コンパクトになりそうなので 姫さんのだけ買ったよ

ヒートテックは、、、タートルネックとタイツを大量買い
 ほとんど姫さんのだけど

今年の冬は暖かく過ごせるかな

京都のおうちは めっちゃ寒いので 

帰省するときは気をつけないと いけないのです。